RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

SS整理~

2013.10.14 (Mon)12:05
週一くらいのin率です、はい、こんにちは!
 
 
少し前の未消化のSS残ってたので貼り貼り
 

カオスピンクビーン!!!
553.gif
 
って、普通のPBと姿が変わらないので、区別付きませんが・・・
背景が普通のより暗いのかな?
 
通ってた(?)この頃、14回だか13回だか本体は回復してたんやけども、今もそうなのかなー
今度はカンナで行ってみたいです☆
 
554.gif
この、皆がPBに変身させられる攻撃が好きー
しかし、6人くらいで行ってるんやけども、ペット多すぎ!
皆、どんだけ廃人やねん・・・
しかも、この時は2pcで2キャラ組が3人くらいいたようなw
 
555.gif
一人、違う攻撃を喰らったのか!?
ヴァンレオンがいるやんwww
(きっと、ちゅーcやな)
CPB討伐最中で変身薬とか、どんだけ余裕なんっすか
(※ちゅーcの名誉のために解説すると、→でCPB反射中、タブンよろっけカイザーが無双中)

556.gif

↑にも書いたけども、13~14回、回復しよるCPB、討伐は残り時間ギリギリですね
 
よし、これ見てやる気になった!!
いつか、カンナでシグナスやCPBに行ってやるぜぃ
 
 
以上、穴埋め記事ですた

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |

社会人なので有給休暇!

2013.06.10 (Mon)05:03
( ノ゚Д゚)おはよう 
てか、まだ寝てない、ろきぃなからはこんばんは~なんやけども・・・
 
さて、明日(今日)月曜日は有給休暇w
でも、実は金曜日も休みを取りたい!と希望したんやけども却下されちゃった☆
栗やん(←上司)め。。。
 
ま、そんな感じで休みなのでイバラのキャラ育成を頑張った!
土曜日のシグナス終わり~朝までと日曜日の夜間の倍終わり~朝まで。
おかげさまで14から30になりました~
転職は流石に疲れて無理やったけどねぇ・・・
 
ぁ、『いばらっこ』はとても貧乏で、狩りが出来る状態じゃなかったので、
ナツメで無期アバを売ってメルを作り、送金。
100mが送金すると100kになっちゃうんだけども、100kあったら当分しのげるやーん?と思ったら甘かった。
激アマやった・・・
そんな貧乏なあたしに、ククリたんと右上たんのステキ紳士がウナギ(他クスリ)をくれた!
ククリ△!!
右上△!!
惚れるわ!!!
 (※ 上の「△」最近覚えた。△=三角形=さんかっけー ってことで
    くくり さんかっけー 右上 さんかっけー ってことですw 
    一度使ってみたかったんだ~(´∀`*)ウフフ
 
そうそう、転職の黒い玉集めのトコに一瞬行ったんやけど、他の人ともかぶるんやね。
先に来て頑張ってはる人がいたから、どうしようかと悩んでいたら、親切にも
「死んでも黒い玉は消えないから、クエ諦めて何度も入ればいいですよー」
と教えて頂きました~
(いぁ、途中で玉拾い自体諦めたんやけどもね)
スモモ鯖の古参の方で、とっても親切な人でしたー
別鯖の方と知り合う機会なんてないから、ちょっと新鮮☆
同じレベ帯やから、これからも絡めるといいなー(グルクエとかねw
 
そぃぁ、よろっけ王子がグルクエ行きたい行きたい言うてたけども、
彼は今レベル50。
ナツメランキング1位じゃなかったっけ?よろろん。
そんなよろろんが本気出したら、きっと、あたしがグルクエ行けるレベルになった時には4次転職してるやろな~
そんな気配をヒシヒシと感じますわ。

まぁ、でもちょっと頑張ってみるよ!
 
 
そうそう、あたしがメイプルやり始めた頃からお付き合いのある しぐちゃん。
PDが200になりました~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SSボタンに指を乗せ、今か今かと構えていたところ・・・
549.gif

・・・報告されました。
どうやら、狩場で皆が待機してるところではなく、←の方で上がった模様・・・
天然ちゃんめwww
名前通りの、ほんわかちゃんですなw
550.gif
 
 
話は変わって、
キノコを歩いていると、バッタリサーガsに会いました。
普通に会話してたんやけども、あたしはそれどころじゃなかった!
547.gif
ん?
サーガsの勲章・・・
548.gif

ぇ?
どういうこと??
まさか、あたしにホの字???????
これ、聞いていいもんかどうかメッチャ悩んだわ!

(どうしよう・・・サーガs、あたしのことスキやったら・・・
 
なんて、思ったとか思わなかったとかw
 
まぁズバッと聞きましたよw
「何で、勲章にあたしの名前つけてんだっ」
ってねw
その回答は
「ただのバグ」

・・・デスヨネー
 
なんか、見てる人のキャラ名が勲章に出ちゃうバグなんだってw
知らない人からすれば、何で??ってなるよねぇ
あんな勲章つけて、歩いてたら「あたしのストーカー?」ってなるわー
サーガsがいろんな人のBL入りする日も近いですな。
 
 
さて、土日の倍。
551.gif
たまには、なちもレベル上がるんだよ!
 
 
【こめへん】
 
はげたん
 
豆の研究ですかな?( ´,_ゝ`)

大変やろうけども、頑張ってねー
日本(?)の明るい未来のためにーww

屍鬼(しき)は、最初の1巻が結構苦痛。
2巻からは展開早いけどね。



Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |

いざゆかん!!

2013.05.04 (Sat)15:42
こんぬつゎ~w
皆さん、お休み、エンジョイしてますかぁぁぁぁ?
ろきぃなです。
 
先週の倍時間。
るきぃなはココぞとばかりに成長し、
534.gif
193レベル!200も見えてきましたぁ
 
そして、ぶりsも
533.gif
オメッ!!!!
  
いやぁ、倍はいいね。
またやらないかなぁ~~~www
 
 
そぅそぅ、inしてて画面に出てくるゴールデンなんたらのイベント。
その倉庫を偶然発見☆
531.gif
わくてかしながら叩いたんやけども、
予想通り
532.gif
 
へぇ~って感じ。
ゴールドで買える商品も、特に欲しいものもないしまた見つけてもスルーですな、こりゃw
 
 
ところで、前回HRのハイパーで火力が上がったよ!って記事を書いたんやけども、
よく見ると、ビフォーアフターの間にレベルも上がっておりましたなwwww
あたしも、これ上がりすぎやん?って思ってたトコでした。
騙された皆様、大変失敬!!
 
HRのハイパースキルに範囲攻撃があるんだけど、
535.gif
ホンテで大層役に立つ。
インレイジ(単体に特化したスキル)を外した状態でもそこそこ火力があるし、
中首・右首・右腕・羽に当てられるという、HRにとっては夢のようなスキル。
まぁ、新職とかの範囲攻撃に比べたら屁ぇーみたいなもんやろうけども・・・
HRやってる(やってた)人に取っては、ステキ過ぎるってなもんですw
・・・
・・・・・・
30秒に1回やけどね(´・ω・`)
 
 
 
ところで、レベルも上がったことやし、火力も増えた。
ってなわけで、ピンクビーンソロ大会を開催。
以前一度行ってみてんけど、誘惑→ミニビーンにタコ殴られ→墓
という屈辱を晴らすべく、ぶりsにお手伝いしてもらい、
インテンション(だっけ?)スキルを携え、いざ出陣!!!!!
 
536.gif
気合じゅーぶんっ!!!!!!!!!!!
 
538.gif
ぇ、1時間しかないの???と思いつつ、いざ討伐へ~~~
 
539.gif
インテの存在忘れて、誘惑をぼーっと見てたりしたんやけども・・・
像(賢者)・鳥は移動しつつ叩きまくり。
 
順調順調・・・と思いきや
540.gif
忘れてました!!
女神って、HRは足場から攻撃届かないってことを。。。
PBがまったりくつろいでいる後ろからピョンピョン跳ねて攻撃。
地味にしんどい・・・
でも、アレよ。
新しいスキル(30秒に1回の前述のやつw)も使いつつなんとかクリア~~
 
そしていよいよ本体へ・・・
541.gif
残り時間43分。
おぉ!いけそーな気がする!!!!!!
 
と、油断してると
542.gif
チ~~ン
でも、反射のコツを掴んだ!!(つもり)
PBの反射のエフェクトは、画面でも分かりやすい!!
ただ、ミニビーンとファミリアのゴーレムでちょっと見にくいのね;;
そこで、るきぃなの戦法は・・・
 
543.gif
タイミングを見て右へ押したり
 
544.gif
左へ押したり~~
ラッシュくらいじゃ、反射やったとしても耐えられるのでねww
しかし、PB、かなり怒ってなさる。
しっぽも巨大化しちゃってんぞ?
 
 
そして、とうとう奇跡の時間が!!!!!!!!!
 
545.gif
ゴーレム邪魔過ぎwwwww
 
終わってみれば、30分で討伐という、カオスホンテとほぼかかる時間は一緒。
まぁ、でも2回死んだけどな!!
そして、ここのデスペナは5%というかなりイタイもんだけどな!!!
 
死ななければ、193レベルソロ30分で15%↑と、結構ウマーな経験値。
 
・・・まぁ死ななければね
 
さて、次の目標は、シグ団長ソロかなっ!
頑張ってみるぞ~~~~
 
 
ギルドの萌えキャラ(あたし的に)
546.gif
ぱぴたん (*´Д`)ハァハァ
 
 
【コメ返】
 
はげたん、GWはinしないのかぁー。
でも、また戻ったらグルボス行こうね~~w
そして、今度こそホンテを!!!!!!!!!!

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |

はいぱ!はいぱ!

2013.04.29 (Mon)13:33
GWですね~ こんにちは、ろきぃなです!
あたしは暦どおりの休みです!
 
さて、何やらアップデートで不具合があったらしく経験値・ドロップ倍とのこと。
早速、友の友や拡声器で募集してCWのグルボス行ってきましたよー
おかげさまでHRレベルアップ。
聖魔も動かしていたからSS撮る暇はなかったけどね・・・
 
 
そして、とうとう来ました!!
HRのハイパースキル。
A+50だの、コンボ+2%だのいろいろあるけども、ステAの上がりっぷりが半端ない!
520.gif
 
    ↓↓↓
 
521.gif
 
すごぃぞはいぱ!
ぁ、でもこの間に、ホンネク → カオスホンネクになったって言うこともあるんだけどね;
 
 
ハイパーも来たことだし(?)、いつものシグメンバーでCPBに行ってきたよ! 
527.gif
ピンクビーン、可愛いね!
 
でも、カオスは可愛くない!
あの回復っぷり!!
そして、変身させられて右往左往
528.gif
 
可愛いけど、可愛いけども!
529.gif
 
この後、噂の140肩が出るという裏?シグナスへ・・・
おとめsのシグは肩1個だけだったけど、よろっけのシグでは2個も出た。
つか、シグナス、普通に反射・竜巻・火の鳥・潜在封印・回復(1回だけ?)。
あたし、付いて行ったものの反射でも叩けるDSやカイザーがいれば空気でしたw
しかし、皆強いのぉ~
530.gif

 
 
 
久しぶりにハゲたんに再会。
 
緑豆から青豆にパワーアップ??
526.gif
 
ぁ、名前出ちゃってた・・・


Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |

なんだかなぁ・・・

2013.04.14 (Sun)19:27
こんばんゎ!広告出ちゃってたので(以前の更新から1ヶ月以上たったので)慌てて更新。
ろきぃなです。

 

 
年度末の超忙しい仕事から解放され、ゆっくりメイプルでも!と思い先週inしました~
63レベルくらいで止まってたファントムの「いろはちゃん」を70にして現メインのるきでinしたところ、
獣ベフ様から、シグ集合の合図が・・・
いぁ、マジ久しぶりのシグナス。
準備段階から緊張~~~~
あたくし、塔のハードヒルラをクリアしてないので、要塞の方から駆けつけ。
合流するまで、コッコレsに「手汗!!!」「怖い!!!」と散々弱音を吐き、皆と合流。
HPを上げる薬を飲んで、45000くらいかな?に高めていざ出陣。
こんなにHPあるのに、あたし、すごい死んでた><
ほら、あれだ!
全員レベル200の中、あたしは183(だったと思う)なのだよ・・・
きっと、その差が大きいのだよぅぅぅぅ
まぁ、PSがksなのもあるけどもね。(;´Д`)
まぁ、そんなこんなでリーダーよろっけが途中で外に出るというハプニングを乗り越えつつ討伐。
皆でわいわいやるのは楽しいねぇー
 
その@あたしがまだ終わらせていないハードヒルラをお手伝いしてもらいました~
515.gif
結構大変やったけど、なんとかクリア~~~
皆さん、コインを余分に使わせてゴメンよー
そして、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 
(追記:記事見返したら、画像のキャラ名は隠したのに、チャット窓の名前消し忘れに気づいた!!
    気づいた!!気づいた!!が、面倒なのでそのままw(´・ω・)スマソ
 
そうそう、新しいボス?みたいなんも見に行ってきました。もちろんソロでw
ピエロみたいんなんまでは何とか倒せたけども、コイツ!
516.gif
「こぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー」
って口から吐く息での即死。
前動作はあるんやろうけど、それを見切る前にデスカウント15になっちゃって・・・
経験値もゼロになったからやめちゃった!
あれやね、200レベルまで頑張ると意気込んでたんだけど、
こんな遊びやってたら200どころか190も行かないなぁ。
今、200まで上げるのはやっぱグルボスなのかな?
仕事も落ち着いたし、ちょっと頑張ってみますかねぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思っていたのですが大風邪引いて、今週は寝込んでました(つд⊂)エーン
病院に行って、大人なのに「シロップ?」の水薬をもらっちゃいましたよ。
@薬の効き目強すぎて、嗅覚がバカになっちゃいました;;
知ってた?
匂いを嗅げないってことは、食べ物もほとんど味しないって。
しょっぱい・甘いくらいは分かるけども、うまみを全く感じない。
料理作っても、味見が出来ない。
歯磨き粉、無味無臭の激マズ。
匂いって大事なんやな、と改めて思いました!



Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |

