RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

皆は一人の為に、一人は皆の為に by だるたにゃーーん

2011.06.29 (Wed)16:02
はぃ。こんちゎ ろきぃなです。

少々ブログ更新サボリ気味・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



オトンが使わなくなったPCをげと。
ついにあたしも2PCに!!

といってもまだ、倉庫としてしか使えないんだけどね・・・o(TヘTo)

まぁのんびり、別IDでシグナスでも育てて(他はキャラカ)いろいろ使えるようにしたいなw
とりあえずは、ホンテの看板を、今看板してくれてる人と交代でやるくらいですけど~~



最近、旦那さまが、城クマ → 城ゴレム に移動してめっちゃ廃狩り。
なんとなく付き合ってると(放置吸いが主ですが;)いつの間にかあたしも

329.gif
182Lv                        (廃狩りしてる旦那さまから吸っている図)

同じくらいに、一緒に180レベになったのに、旦那さまは今は185・・・

うん。まぁ。
ONE FOR ALL という目的のために頑張ってたのでね。
応援してたのですよw
(ぁ、こっそりやってたのに、言っちゃったw)

まぁ、

旦那さま、185Lv (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆




ところで、最近

何だかカオスジャクムの主催みたいになってるのですが・・・
コレは一体どうしたことやろ????
まぁ、あたしの友にも兜を!!って助っ人さんを募ってたらこーなっちゃったのか。

あたしは、ほぼ死ぬことはないんだけど、助っ人さんの中には運悪く墓する人もいるわけで・・・

ほんっと、申し訳ない限りです ( p_q)

いつも来てくれている、助っ人メンバーさま!!!
助っ人さまの友やギル員さんで兜が欲しいって人がいましたら、
お手伝いしますので遠慮なく言って下さいね!!!
絶対ですよ!!!



直近のcjkm予定

水曜日 24:00~ 兜枠2人
日曜日 20:00~ 兜枠2人

車輪代 & 経験値 惜しくないZE!!って助っ人さんを随時募集中w


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ちゅーちゃん
匂いぷんぷんですゎ!!
アバ代、ぶりsに請求しないとね!
アウフ。
これを取ることを目標にしてきたんだけど、
cjkm兜にS書を貼っちゃったから、今となってはネタ装備・・・

コッコレさん
むしろ、ボスもいかずにそのレベルたち(+200)ってのが怖いわ!!
ポリシー(?)を曲げてもらって、今度カオスホンテに行きましょうよ♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

Category: Maplity | Comment(5) | top↑ |

