RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

更新さぼってたぁぁぁーーーーーーー

2011.07.23 (Sat)15:53
ギル内で ぼっきぃな 略して ぼっき と呼ばれる ろきぃな です。こにちゎw

昨日のギルチャでの会話

*じろ一:勃起
*じろ一:暇
ろきぃな:漢字で打つなぁぁぁぁぁ
*じろ一:俺も思った

*じろ一さんはあたしに「ろきぃな、暇だ~」って言いたかったらしい。
漢字で打つとマジ危険 \(・o・)/ワア!


さてさて、相当長い間ブログ放置してましたねぇ
忙しかったのかと言うと、そうでもないww
いつも通り昼まで寝て、夕方~朝方までメイプルしてる感じです。
ただ単に、更新面倒くさくて、ブログの存在を忘れかけてただけですヨ!



そんな放置期間中に、


吸い専門の聖魔のなっちんが4次しますた♪

友にjkm連れて行ってもらったり、置き聖魔として活躍したり(?)と吸いまくりぃ
360.gif


もちろん、RDやGFを回るのはとても面倒なのでお金を使っての4次。
(書はダンナさまが買って来てくれました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
4次の画像は、NPC会話が邪魔をしてうまく取れなかった・・・(;´д`)トホホ

エンジェルレイとメイプルヒーローのSBを使いましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
361.gif
SBは失敗ないからいいね!!!

これからも吸い専門として、城で生きていきます!!!!!


ジェネ初打ち!!!!!!
363.gif




そぅそぅ、ろきぃなもレベアップ・・・
何となくレベが上がってマス
362.gif


最近、ギルで集まる機会が多くて、画像はどっか行っちゃったけど、
ギルクリムをやったり、ギルカオスジャクムをやったりしてます~~

ギルクリムの参加者は6人。
それぞれ、キャラ出して登録すれば少ない人数で行けるのでいいねーw
ギル内は、2PCが3人・3PCが1人なので操作さぇ頑張れば3~4人で行けちゃうの・・・
恐ろしいギルですなぁ・・・
まぁ、この時のクリムは1人落ちちゃったのでクリア出来ず(・・、)
まだ、ファミリアが不安定な時に行っちゃったからねぇ;;;;;
またの機会が楽しみデス

そしてギルカオスジャクム。
あきゅsのサブの兜を取りに行こうとしたんだけど、墓バグ連発であきゅsが不在に( p_q)エ-ン
こういうバグは早くなくなればいいのにねーー;;;;;
でも1回目は腕だけもいで、2回目はあきゅs不在のまま最後までやったよー
5人で30分もかからなかった・・・
まぁ、あたしの仕事は言わずもがなHBとクラッシュですw



そして昨日はギル(?)ホンテ。
参加人数はあたし含め3人でしたけど・・・
途中1人落ちちゃって、ギルマスと思いがけずのツインになっちゃったりしましたぁ;;;
364.gif

ギルスカしながらやってたから、操作指示の伝達が早いww
スカイプは、ほぼギルスカ専用ですww

うちのギルマスは、ホンテでのクラッシュのタイミングが分かるらしぃ・・・
ギル員から「こわ!!!」って言われてましたね~
まぁ、コツを聞いたので、次回の固定ホンテで試してみますよw



と、まぁ、こんな感じで日常を送ってマス



*** リアの話 ***


ハローワークで仕事を見つけたーーー
まだ応募は考え中なんやけど、楽そうでいいかなーーーなんてww

不動産屋さんでのほぼ雑務の事務仕事なんやけど、長く勤めるならいいかなぁなんて。
間取り図も、CADの技術を生かして正確にミリ単位で描けるしね~~

ただ、迷ってるのは自宅から徒歩15分という、あまりの近さのため・・・
せめて1駅分の距離は欲しいな。
まぁ、受かるかどうかも分からんけどね;;;;;;



おまけ

酔っ払いぷるちん
365.gif

366.gif

ろきぃな:お尻をタイセツに・・・
ぷるちん:*かくちょう

下品だゎよ!!!!!!!!!!!!


Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |

