RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

このPC重い・・・重過ぎる・・・

2011.12.21 (Wed)23:11
こんばんゎーw
のんびり夜を過ごしているろきぃなです。


はい。PCサポートに電話したところ修理に4万弱かかるそうです。

むぅ・・・

おニュウのPCを買うべく検討中です!!

見積もりを出したトコロ、WIN7のOSのみで7万円・・・

たけーな・・


半年無職やったあたしには結構な出費ですがな!!!

でもまぁ、今なら送料も無料+3,000円キャッシュバック。

微々たるもんですがまぁ年末までには、状況を変えられるかなー

inしてたらまた遊んでくださぃーーーーーーー


ってことで、固定は不参加なります。
すみません><



ところで・・・

メイプルしない夜は何してるん?
ってなると思うけど。
まぁ大部分は暇!

そやけど、少し前にぶり返したビョーキで夜は楽しんでおりまするー

ちょっと前に記事にしてんけど、オタクの血がウズウズして・・・アハン

まぁぶっちゃけ虹ですけどねー

(虹の意味を知らない人はゴメンナサイ。現在超オタクモードです)

好みのCPの虹創作を読み漁ったり書いたりしてます!!
主に小説がス・キ☆

ってな感じで長い夜をソコソコ楽しんでいます~~♪



Category: Reality | Comment(1) | top↑ |

