RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

まじだ

2012.07.28 (Sat)17:51
こんにちゎ~ ろきぃなです。

メイプルのためにOSをXP → VISTAに変えたのに、メイプル全然やってなぁぁぁい(つд⊂)エーン


平日は仕事忙しいのですよ。
阪神高速のある一部が拡幅するということで、大変なのです。
何が大変って、あーた、図面ファイルが重い!
超都会の設計となるために、現況地形図がごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・
地形図(2D)だけで10MBとか、バカじゃない?
1/800のスケールやからそんな広大な範囲を示しているわけじゃないのに(涙)
さらにそこに、地下埋設物(電気・ガス・上下水道・NTT・携帯・CSケーブルなど)がてんこ盛り。
目がチカチカするわ!

やっぱ、山の中の等高線くらいしかない安定(?)した図面が好きです。


そんな忙しいあたしを癒してくれるデビット。
今、彼に夢中です。


Don't Stop Me Now by Queen




Baby One More Time by Britney Spears





海外のTVなんだろうけど、
内容は回答者にヘッドフォンつけて音を一切遮断。
そこにデビッドが現れて、歌の歌詞をパントマイムで表現。
回答者は、このマイムを見て何の曲かを当てるゲームなのです。
歌詞を知らないと、????ってなるやろうけども、知ってれば楽しめるパフォーマンスですよー


スポンサーサイト
Category: Reality | Comment(1) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。