RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

朝からとんだハプニング

2010.12.08 (Wed)16:58
出勤直前
――それは1分1秒も無駄に出来ない濃縮された時間。

今日もバタバタ準備して時間との戦いに勝利すべく、お外に出られるように顔にいろいろ塗り塗りしていたところ、

「ぴ~~んぽ~~~ん」

と間の抜けた呼び出し音が・・・
平日の朝の忙しい時になんじゃぃ!と思いつつ、化粧途中の顔でしぶしぶ玄関へ。

ろき 「はーぃ」

訪問者「救急隊です!」

・・・なぬ!?
救急隊だとな?
ガチャリとドアを開けてみると、やはりそこには救急隊員さんが・・・

お互い、見詰め合うこと数秒・・・

救急隊「救急車を呼びましたか?」

ろき 「呼びません」

救急隊「おかしいな・・・○○さんのお宅ですよね?」

ろき 「いえ、違います。多分その方はお隣です」

救急隊「すみません。隣だ!」

こう最後に叫び、颯爽と駆けて行く救急隊員たち。
朝からほんとご苦労さまでした;;


ところで、うちの隣は若い夫婦とまだ歩けない子供が一人。
大事じゃなければいいなぁ・・・

Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<ウィンドライダー!? | HOME | 地味に凹んだ日・・・>>

 やっとみつかった。。

いやいや、やっと見れたぞ~~w
なんか検索で、怪しいAV女優がっかりでてきて、、、ろきsが・・・まさか・・・なんて勘違いww
やっと見つけたらセクシーな話がないじゃないか~~~~~・3・なんてねw
- | げっか | URL | 2010.12.10(Fri) 19:10:58 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

げっかちぃ!
訪問ありがとぅ><
怪しいAV女優って何だ!?
セクシーな話って何だーーーーーーー!?
・3・3・3・3・3・
- | ろきぃな | URL | 2010.12.11(Sat) 10:05:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/10-ce83243c

