RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

いろいろ・・・

2011.05.07 (Sat)11:00
おはようございます。
ろきぃなです。

昨日はクリム、お疲れ様でしたー
急遽来てくれた方、本当にありがとうございます。
ころしゃん、弓足りないって騒いでたあたしに気を使ってもらってありがとね♪
ほわいとs、昨日は戦士職のクエ、全然出来なくてすみません;;
ばずs、抽選時のお気遣い、ほんっと感謝!!
そるs、BSも出してくれて抽選時もドア?ありがとうー
りくっち、メインじゃなく、いつもサブで参加、ありがとぅー
ねろs、慣れてない人への気遣いありがとうございますー
かいc、人員集め頼んじゃってほんとにごめんねー
しかも、来てもらった人ほったらかし?みたいになっちゃって・・・o(´^`)o ウー
ここs、いつも気を使ってくれてありがとねー><
檸檬s、いつも時間ギリギリすみませんm(_ _"m)ペコリ
書ききれないけど、急遽参加してもらってる人
みんな、本当にありがとーございますーーーー

ちょっと昨日はイロイロ考えちゃったー
みんなでワイワイとグルクエをやるのが、あたしとしては好きなので主催をしてるんやけど、
楽しめない人もいるようで・・・
あたしは、みんなが集合した時、中で全チャやぐるチャ、終わったあとのワイワイ感など
自分が話をしなくても、みんなが話してるのを聞くのも楽しい!
っていう思いやねんけどねぇ

参加して頂いてる他の方はどー思ってるんでしょうか。。。

とっても気になる><

ふぅ。ちょっとぐちぐちしちゃいました~ρ(´ε`*)



さて、最近ちょっと頑張ってるあたしσ(・_・)
205.gif

208.gif
3日で2レベUP。
やれば出来る子やった!!

まぁでもたまに(?)はこんなことも・・・
207.gif
HP、今21kもあるのにね・・・

気を取り直して、
@1レベルで目標の160にーーーーー
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日も今から頑張って狩りするぞーーー
そして160になってトウキョウの中に入るーーーーーーー(まぁ途中までしか無理みたいやけどね(・・、)
前とは違って、トウキョウ美味くないよーって言われてるけど、行ってみたぃ;;
中のことはよく分からんけど、楽しみですww


そんな中、木曜日に突発的にホンテ行ったんやけど・・・

フリーズ → 鯖落ち

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

たまに重くて、石になったホンテの下半身が消えることはあったんやけど、
この日は違った。
攻撃してくる頭が消える・敵のHPバーが消える・ラグって思いもよらないトコに気付くと自分がいる
などなど・・・
8人で行って、4人落ち。
火力3人と、HB担当のあたし・・・
残った人ももちろん火力アリの人やけど、相当大変やったみたい・・・
HBしか能がないのに、落ちてどーーーーーする!!
深く反省しますた・・・

明日も行くので、ちゃんとデバイス切って、入る前に再起動していきます;
ご迷惑おかけしましたーー

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<今日は長いよ? | HOME | クリムゾン遠征隊 5/6(金) >>

 no subject

クリム&ホンテお疲れ様でした・w・
主催はいろいろ大変だと思うので戦士はクエは任せてくださいbb働きますよ!!
160まで@1ガンバです!(*^_^*)
- | white | URL | 2011.05.07(Sat) 13:02:53 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

いつも主催お疲れ様ですw

遅刻や寝落ちしても毎回メンバーに入れていただきアリガトウゴザイマス(PД`q。)

主催しているとイロイロ思う事はあるでしょうけど、お手伝い出来る事があれば言って下さいね(:D)┓

これからもワイワイ楽しくいきましょうw

毎回、りくサンとの競争も楽しみですし・3・


jkmやホンテの主催もお願いしマウス(・ε・`)






yMxshgz6 | ネロ | URL | 2011.05.07(Sat) 13:04:42 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

普段イイ人でも主催者の苦労を理解できない人もいるんだと実感しました・・かえって気を遣わせてしまったよぅで申し訳ないですpq

お手伝いゎいつでも言ってくださいねw楽しくできるかゎ協力あってこそだと思うのですw

- | まいっか | URL | 2011.05.08(Sun) 00:32:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

