RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

今日は長いよ?

2011.05.08 (Sun)22:11
こんばんゎーwろきぃなですー

タイトルの通り、今日はSSなどたくさん!!


まずは・・・


一昨日159LVになったんやけど、なんと昨日、7時間くらいの狩りを経て
210.gif

160LVになりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
まぁ、最後、座ってただけで、吸わせてもらたのですけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

レベルアップよりも、友ちゃ・ギルちゃ・内緒・拡声器でのお祝いが
ほんっとに涙が出るくらい嬉しかった(゜ーÅ) ホロリ

209.gif

ほんとに皆ありがとーーー><

120レベルくらいまで、友録なんて、枠って増やすことが出来るの?
ってな具合やったのに、少しずつ増えてきて、さらにその友からまた枝分かれして増え、
今ではいつも満杯の100人;;
長く続けていると、嬉しいことがたくさんあるんやねー
いまだに、自分から録いい?って言うのはモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしちゃうんやけどw
みんなの協力があってこその160レベルです!!

ほんとにありがとうございましたーーーーー



さてさて、160レベルになって、MHも15となり、いよいよMH30を使う時が来ました!!
少し前までは400mもしたのに、今は100m・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
あたしでも買えるwww

ということで早速1冊購入して、使うことに・・・






211.gif



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


1発で成功☆


この、ろきぃなというキャラ。
MBはほぼ全て1発成功!
コストのかからない子ですwwww



そして、今日。
前回の鯖オチを踏まえ、万全の準備を整えて、朝の9:00~ホンテに行ってきましたーーー

もちろん中の様子をSS撮る事は出来なかったけど、1回目は囮+HB係りしての任務を遂行し、
2回目はちょっと余裕こいて、
サクリファイス(DK3次スキル:発動毎に、自分のHPも削られる)を使ってみましたw

ドキドキしたけど、楽しかったーw

BB前は狩りでも、(バーサークを使っていたため)死と隣り合わせで狩りをしたんやけど、
BB後は、一切そんなこともなく・・・・
まぁ、墓しないことが一番やけどねーw

2回目の討伐後、初の卵をもらって、クエへー

213.gif
初めて入るマップ。
何もしなくても、自動で卵が出現。
それをそーっと叩くと
214.gif

可愛いすぎるーーーーーーーーーーーーーー

なんぞコレ。
連れて帰りたいくらい可愛いキャラでした・・・
(まぁでも鳴くかと思って、叩いてみたりもしたけどね(・ε・)

無事に心臓をゲットし、ホンネク能力向上しました☆彡
216.gif

まぁ、卵を貼る前からキューブはしちゃってますが・・・(T▽T)アハハ!



そんなこんなでイロイロ上機嫌やったあたしは、
ホンテメンバーのかずsがボブに行きたいとのことで、お手伝いすることにーw
同じくメンバーのばすsと3人でやってきましたー♪

しかし・・・

218.gif

217.gif

219.gif

涙・・・


ばすsはまぁ、アレやけど、かずsは紳士やと思ってたのに・・・


でも、楽しくクエをこなし、目標やったイヤもドロしましたw


おまけ
212.gif
シャルsどんまぃ・・・


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ほわいとさーん
お任せしますぅぅー。
あたくしの、手となり足となり・・・
まぁ、冗談ですがw
いつもほんとに助かってますo(T^T)o
ありがとうございますーーー

ねろさ~~ん
寝おちナマズは最近見てないからだいじょぶbbbbbb
なんて・・・いつも助かっておりますpq
弓さんのお世話を押し付けたりしてほんっとごめんなさい;;
懲りずにまた参加してくださいー
つか、強制参加!!!!!(゛ `-´)/

・・・よろしくです
_-)))コソコソ

jkm・ホンテは、なまず主催でよろ・3・ノ

かいちゅぁーーーーーーん
こっちが、弓足りないーーって叫んでたのを汲み取ってくれたのに。。。
逆に、申し訳ない限りです;;
主催が不甲斐ないばっかりに( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメ
来てくれた彼女にも、かいcにも不快な思いさせて、本当にごめんなさぃーーーpq
きちんと、みんなが楽しめるように努力致しますーー
いつも、人探し、手伝ってくれてありがとぅねー

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<クリムー!! 古代英雄への挑戦(←クエの名前、知ってた? | HOME | いろいろ・・・>>

 no subject

ろきsクリム主催お疲れ様です^^
いつも誘ってくれてありがとぉ♥
今度は二人一緒にそるそるの吸って同時Lvupしよぉね(。・д・。)
|д・) バズsヘ・・・ィ
- | こぉたん | URL | 2011.05.09(Mon) 14:45:37 | [EDIT] | top↑ |

 (。・ω・。)ムキー

おまけで弄られたwwww
つ、次は絶対成功させるもんpq
ありがとね!
yiqT9ys2 | シャルクー | URL | 2011.05.10(Tue) 11:45:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

