RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

クリムー!! 古代英雄への挑戦(←クエの名前、知ってた?

2011.05.10 (Tue)02:16
専用HPはこちら!
クエの概要はここを参考に!

5/13(金)22:00~ 9ch ノーマル遠征隊登録所

【戦士】(3/3)ろきぃな ほわいとs ばずs
【魔法】(2/3)ルイスs ここs(登録)
【海賊】(1/3)ソルs
【盗賊】(3/3)かいc ここs おねs
【弓系】(3/3)まめs 阿s ひゅりs

連続で来てくれている人は名前掲載しましたー
無理な場合は、連絡下さいです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

各職、3人まで募集ですw
特に弓職を募集!!!!!!!
参加希望の方は、ここか専用HPコメント、またはメイプル内でお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

※前回抽選品を辞退した方がいるので、今回の抽選時に、その品も出しますー

専用HPのコメは、ろきぃなの携帯に届きまするw
なので、ギリギリのレスなどはそちらに頂けると『もあはぴー』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いつも、進行でいっぱいいっぱいな ろきぃな ですが、ちょっと気になったことを。

あたしは戦士なので、他職の隅々まで把握しているわけではないですが、
接触してHPが100になる柱のトコの祭壇、その次の忍耐の祭壇をサボリ気味の人がいるような・・・
毎回チェックをしているわけではないので、たまたま見かけただけかもしれません。

今現在、大きな不満や疑問が出ているとまでは行かないですが、
理由があっての放置(例えばトイレや電話など)ではない限り、各職、協力しあって
クエを完了させて欲しいです。

1回目は任せて、2回目は自分で行くとか、同じ職で不慣れな人がいる場合は、
祭壇の起動はその人が来るまで待つとか・・・

強制はしませんが、ドロ品を平等に抽選するので、クエにほとんど参加しない人が
そこそこ高額のものを持っていくと、やはり不満が貯まると思います。

理由があっての放置にしても、せめて同じ職の人には言ってもらってから放置をして下さい。

素早くクエを終わらせるということも、大事だとは思いますが、
時間いっぱいまでは、なるべく努力するようにして欲しいです。

主催者からのお願いですm(_ _"m)ペコリ

Category: Crimson | Comment(2) | top↑ |
<<999! | HOME | 今日は長いよ?>>

 no subject

初コメです^^
俺も足りない職でいきますよ~~w
ヘタレだけどつかってやって;;
セクハラは控えめにしとくんで;;

よろちくび~~~^^
- | バズ | URL | 2011.05.10(Tue) 04:18:34 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

><
いつもさぼってここcやちゅーcを死に追いやってる重罪人ですpq申し訳けございません・・・。
でも言い訳なんですけど、
重くて手動回復も利かず墓りそうな時もあるのでホントにダメそうな時は赦してね
ゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!

今回も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
- | まいっか | URL | 2011.05.11(Wed) 09:26:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

