RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ニートになると昼夜逆転

2011.05.11 (Wed)12:04
おはおはおはーーーーーーーーーーーー!!
ろきぃなですw
雨です。ジメジメしていて、休みやと言うのに過ごしニクイーpq

【告知】クリムゾン遠征隊募集
専用HPはこちら!
このブログ内の募集要項はこちら!
クエの概要はここを参考に!


いやはや、あたし、すごぃ!!
225.gif
こんなにレベルアップの画像を連日投下するとゎ、自分でも思いもよらなかったー

158レベルくらいから、ぐぐっと火力があがって(←自分比)狩り効率が上がったよーな気がしますー
でも、160過ぎて、狩場迷走中。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

休みを利用して、
jkmソロ(30分)10%+BGソロ(80分)16%+ビサソロ(5分)3%
これを繰り返しております。

jkm・ビサはいいんやけど、BGがツライ( p_q)エ-ン
誰か暇な人ーーー
毎日一緒に行きませんかーーpq
お誘い待ってマス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨日はレベルも上がって、することがなくなったので
ギル員をそそのかし(ワラ)jkm前提をやることにー

1人でもやろうとは思ってたんやけど、本人もやっておきたいって言ったんだからね!!
決して、あたしの暇つぶしに付き合わせたワケじゃないんだからね!!!

まぁ、1段階目の鍵探しは難なくクリアー

さぁ、問題の忍耐に突入☆

拉致った(←ぁ、言っちゃったww)ギル員はjkm前提は初。
そして忍耐は大の苦手だと・・・

fmfm

あたしも苦手です!!
でもまぁ、初の彼よりは、少しはコツなども教えられると、

「ここはこーやって、あそこはこーなるのね」

と偉そぶって教えたところ・・・

あたしを置いてさっさとクリアしやがったぁぁぁぁぁぁーーーーーーーo( ̄ ^  ̄ o) !

彼はいずれ大物になるね・・・うん
疾風の何タラ~的な人になるね。

2段階目は、時間切れで彼はリアの用事のために落ちちゃったんやけど。
あたしは暇人。

226.gif

1時間半かかって火の目をげっとしますた・・・

もぅ暫くはやらない。



その後ウロウロして、乳ヨセコンビ(詳細)とjkmへ・・・
終わってまったり話してたら朝の5時!
まだ眠いデスヨ・・・
227.gif
バイパー(だっけ?)かっちょぇぇww


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

しゃるさーーん
弄りますよ!!
あたしはいつもブログネタを求めさまよってますw
お気をつけあそばせw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

かいちゃーーーん
気付かなかった!!
そうか、重い人もいるのかぁ。
そういや、以前ラグ死してた人もいたもんなぁ;;
参加者全員に、クエを強制するつもりはないからだいじょぶよーー

本音を言えばさ、クエは各職1人がやればいいやん?とあたしは思うのですけど・・・
まぁ、ちょっと不満が出てはいけないなと思い、
前回記事ではみんなの心に留め置いて欲しいと書きましたー
クリムクエで大事なことは、もちろん、協力もあるけど
死なないことも大事やからねぇ;;

わざわざコメントしてくれてありがとうですー><



Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<最近TVで見かけないね・・・ | HOME | 999!>>

 no subject

BG毎日スイニイキマス( ゚∀゚)ノ
yMxshgz6 | ネロ | URL | 2011.05.11(Wed) 19:03:32 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

160まじおめでとぅー・w・
ぁ、ネロkと一緒に吸いにいきます/////

俺もメインあげなくちゃ・・・
- | りく | URL | 2011.05.13(Fri) 08:58:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

