RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

最近TVで見かけないね・・・

2011.05.13 (Fri)10:04
おっはよぅ☆ろきぃなですw

【告知】クリムゾン遠征隊募集
専用HPはこちら!
このブログ内の募集要項はこちら!
クエの概要はここを参考に!


ちょっとリアな話。。。

仕事が決まりません!!
あたしは、派遣でずーっと仕事をしてるんやけど、なかなか次の仕事でいいのんがないなぁと( p_q)エ-ン
前回は初めて短期契約を経験してんけど、短期は面倒;
なので今回は長期契約を探してマス。
なかなか条件に合うものがないなぁぁ・・・
ある程度のトコで妥協をすればいいんやろうけどね

でもね、昨日紹介された2件。
1件はまぁまぁ近いし、交通費も全額支給。さらにお昼ご飯代も出るという至れり尽くせりっぷり。
でも、積算と見積もり・・・
あたしは図面が描きたいんじゃーーーーーーーー!!
もぅ1件は、遠すぎ。
駅から徒歩20分。(多分実際歩くと徒歩30分だね)
マイカー通勤可 って・・・
免許もってまてん!!!

まぁ、じっくり腰を据えて探します(;_q))クスン



さてさて、めいぷるるー

昨日、週2でホンテに行ってみよう企画。ということで行ってきましたーw
卵抽選には外れたけど経験値ウマー
まぁ1回は囮になるので、あんまり経験値は入らないけど、
2戦すれば、25%くらいは入りますぅw
ウマウマ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その後、初☆ベルガ
メシア計画を実行中のグルにコッソリ紛れ込みました
228.gif

えっと。
攻撃しても、見えないんですけど???
しかも案外あっけない・・・
まぁ、でもクエ完了。
次のステップへ進みます☆


そして、次は日課にしようと画策しているBGへw
声をかけたら3人が来てくれました~~
230.gif

・・・誰も墓しなかったのに、大親分出た瞬間?あたしが墓したというね。

3人とも10%以上入った~~♪って言ってるのに、
結局あたしはホンテ・ベルガで入った経験値が泡と消え・・・

今日リベンジじゃぃ!!!

昨日のメンバーさんたち、今日も行くぞぃ!!!!ヾ(;゜曲゜)ノ !!




今日のブログタイトルはここから↓

229.gif

ブログ見てますよーって言ってくれたのに、ネタ扱いしちゃった(T▽T)アハハ!
すみませんすみませんすみません orz 


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ねろすゎ~~~ん
今日も行くかっ!!!!!!

りくっちぃ
メイン頑張れぃーーーー
140過ぎたら、吸いにおいでませ☆

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<美味しくないよ?? | HOME | ニートになると昼夜逆転>>

 no subject

クリム参加できなくてすいません;;
いきたかったぁぁぁぁぁぁ;;
次は必ずいきますね;;

- | バズ | URL | 2011.05.14(Sat) 03:59:05 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

だあああれが乳ヨセコンビじゃああああ!!
もうバズさんのせいだpqpq
※前記事より
- | かず | URL | 2011.05.14(Sat) 04:59:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

