RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

1年間お世話になりますたーーー涙

2011.05.16 (Mon)02:48
こんばんゎーw
ろきぃなです。


イロイロ思うことあって、ギルドを移籍しました~~
少し前から考えてはいたのですが、居心地のいい和気あいあいとした雰囲気が好きで、
なかなか決心がつかなかったのですが、こんなあたしを拾ってくれるギルドがありまして・・・

新たなスタートで、ギルちゃとか ((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

高レベの人いっぱいで ((o(б_б;)o))ドキドキ

人見知りなので モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そんな感じです!!


SPRITESのみなさま、本当にお世話になりましたー
こんなワガママで抜けたのに、優しい言葉をかけてもらぃ・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

235.gif


でもまぁ、まだサブはいるんだけどね・・・



さて、今日は朝一のホンテの日。

最後の腕で落ちますた・・・

調子悪いなぁ;;

サクサク動いたし、画像も問題なかったのに突然のフリーズ

原因がわかりません!!!

あたしともぅ1人が落ちちゃったので(もぅ1人は火力担当さん)
1回だけになってしまぃ、申し訳なかったですぅ;

懲りずにまた誘ってやってください~~~



そして、1回しか行ってなかったので本日夜2度目のホンテ・・・
別のptに誘われて行ったのは、ナント


カオスホーンテイル!!!!!!!


いやいや、まだ162レベルのあたしに行けるのか!?と内心ビクビク
担当はもちろんHBとマジッククラッシュ(←マックスではないけどなwww)
中の様子をSSに撮りたかったけど、もちろんそこは我慢;

叩いてHB。
叩いてマジクラ。

ちょっとは役に立ったのかどうかすら、あたしにはわかりまてんでした・・・

車輪も18個あったのが4個に。

何と言っても、キツイのは
本体入ってすぐの誘惑の嵐。
1:1とポーション封印のコンボ。
あと、名前は知らないけど、方向キーと逆に動くドクロマークの状態異常。

途中で、何をやってるのか全然わからなくなりましたよ?

ろきぃな混乱

ハゲシク混乱


でした・・



そんな何の役にも立ってないであろぅあたしに、みんなは・・・

コレと
236.gif

コレを
237.gif


もー足を向けて寝られませんよ!!
(どこに住んでるのかは知らないけどねb)


通常のホンネクをOP2からOP3にしたことや、
それをキューブ回してエピにしちゃってることや、
抽選でもらった卵も1個貼りついてることは。。。

もー忘れよう!



まぁそんなハードな一日でしたw


たまにはと思い、船移動したら
238.gif
出ましたw


ぁ、ついでに・・・
カオスホンテのメンバーは

200レベ:HR
200レベ:拳
181レベ:弩
170代 :HR(←すみません;;レベル忘れちゃいました(T▽T)アハハ!
162レベ:あたし

討伐にかかった時間は1時間ちょっとかな?

とにかく400個あった万病が終わったら22個になってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

バズさーん
こっちの方こそ、お誘い感謝ですよーーw
エロはトリオじゃなく、あたしの中でカルテットかな。
(バズs、カズs、ホワイトs、オネs)
でも、皆さんにはいつも感謝をww

ほわいとさーん
おつありですー♪
そして、
↑のコメヘンのカルテットに入会おめでとーーーーーw
まぁ、確かにほわいとsが一番紳士かも!!ね♪

Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |
<<5/20(金)クリム募集ー | HOME | 美味しくないよ??>>

 no subject

にきcめっけ|ω・*)
リンクしちゃうぞ^3^

カオスお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
- | まこ | URL | 2011.05.17(Tue) 10:49:20 | [EDIT] | top↑ |

 お世話になりました!

入ったばかりだったのでこちらがお世話になりましたw
自分ですら寂しいので、もっと一緒に居た皆はもっと寂しいんだろうなーと思った
そるそるをなだめるの大変だったんだからね!w

友の輪は繋がってるのでまだまだこれからもお世話になります^o^
yiqT9ys2 | シャルクー | URL | 2011.05.17(Tue) 17:03:18 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ろきさぁぁぁん!!!
こちらこそ大変お世話になりましたぁ(ノд・。) グスン
これからもお友達♡お世話になります♡
20日(金)クリム参加ぁ(*^□^*)
- | こぉたん | URL | 2011.05.17(Tue) 18:30:44 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

 言いたいことは沢山あるから何書いていいかわからないので書きません><
 そしてお別れの挨拶もしません!

こんな記事、消してしまえエエエエエエえええええええええええええええい!
jhC0J7jE | そる | URL | 2011.05.18(Wed) 18:53:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

