RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

拉致られたという気がしないでもなぃ・・・

2011.05.17 (Tue)18:00
【告知】クリムゾン遠征隊募集
専用HPはこちら!
このブログ内の募集要項はこちら!
クエの概要はここを参考に!


こんにちゎーw
ろきぃなです。

ココ最近、多くの経験をしましたが、昨日も体験コースに行ってきましたーww

昨日行ったのはコレ
241.gif

可愛い顔して、鬼畜系でした・・・

誘惑・気絶など、状態異常が長い!!!
ホンテやカオスjkmの倍の時間はあるんじゃね?
って言うくらい長かった(ような気がする・・・


何の攻撃か分からんけど、被ダメもあたし(162レベ)で12kくらいは喰らったんじゃないかな~?

まぁ、あたしは当たらないから突っ立ってHBだけに全精力を注ぎましたよw

それでも、墓3回・・・

でも、楽しかったーw
SS撮る余裕もあったしねbb
(まぁHBダケデスカラ~~~wwwwww)

今度行くときは叩けるようなレベにして、参加したいですなw

239.gif


今日のお昼、ホンスターを買いに行ったら・・・

242.gif

ヤツに遭遇!!!!

初めてご対面しましたーw
結構弱いのに、経験値ウマウマwwwww
ch回って、2匹討伐です
次からも、見逃さないようにしなくっちゃ☆



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

まこちゃ~~ん
リンクありがとーーw
みーcが引退しちゃって?あたしのことを「にき」と呼んでくれるのはまこcだけになっちゃったw
こっちもリンクいただきましたーw
ブログの方でも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

しゃるさ~~ん
ほんと短い間になっちゃったけど、また友ちゃで絡みまくります!!(宣言)
そるそるには悪いことしちゃった;;
しゃるs後は任せた~~~~
また邪魔なMB出たらおくっときまっ!!!!!!!!

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<ろきぃなのお味噌汁!! | HOME | 5/20(金)クリム募集ー>>
name
title
mail
url

[     ]

