RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ろきぃなのお味噌汁!!

2011.05.18 (Wed)12:07
毎回、濃さがマチマチ・・・



目分量万歳!!!!!!!!!!!( #` ¬´#) ノ







【告知】クリムゾン遠征隊募集
専用HPはこちら!
このブログ内の募集要項はこちら!
クエの概要はここを参考に!






チンピラ風の彼のレベルアップに立会いますた。
時間は朝の5時・・・(・・、)
243.gif


Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<(*ノωノ) イヤン | HOME | 拉致られたという気がしないでもなぃ・・・>>

 それぞれにコンセプトが・・・

チンピラいうなあああああああ;;
こいつのコンセプトは黒人DJなんじゃああああ;;
もう1人のほうは・・・・・認めます;;
あっちは田舎のヤンキーがコンセプトなんです;;

ない頭で一生懸命工夫してるんですよぉぉぉぉ;;

お手伝いいつも感謝してますよ~~^^
- | バズ | URL | 2011.05.19(Thu) 06:16:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

