RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

(*ノωノ) イヤン

2011.05.19 (Thu)13:57
【告知】クリムゾン遠征隊募集
専用HPはこちら!
このブログ内の募集要項はこちら!
クエの概要はここを参考に!

おはようございます。
ろきぃなです。

昨日はイヤイヤながらも頑張って神殿狩り狩り。。。
たまに友ちゃでお話しながら狩りしていたんだけど、どうも退屈。

そこで!

神殿のマップ上2段を集中的に狩りして、下2段だけに敵がいるようにしよう。
そこを偶然通りかかった人が「チッ」って思うようにしよう。

と考え、ひたすら上2段を狩ってたんやけど・・・
時刻は夕方前。

うまく下2段だけに敵を溜めたのはいいんやけど誰も通らない・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

虚しい努力に終わるのかと思ったら、ほわいとsが神殿に来てくれることにww

まぁ事前告知しちゃったから、敵多いことはバレてたんやけど、
ほわいとsが来てくれて、ちょっと神殿狩りのストレスも発散しました~~☆^∇゜) ニパッ!!

その後、あたしのレベルがもーすぐ上がるということで、グル狩りしてくれて、
とうとう99.98%

こっからは、ほわいとsの吸いで上げてやんぜ!!!!

でも、待機してたんやけど意外に上がらない・・・

座ってようと思ったんだけど、仕方なくほわいとs後ろをうろちょろうろちょろ



・・・SSタイミング撮り逃しましたo(TヘTo)

244.gif

無事に163レベル!!
あたし、.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


ほわいとs〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


夜は、トウキョウメシア計画に参加し、公園のグルドロを手伝ってもらい
さらに、秋葉原のドロも手伝ってもらっちゃったw
みなさん、ありがとうです~☆

そして、次は上空・・・?

@7レベル足りなぃ・・・

まぁ、レベル上げ頑張るか!!!



BG後のまったり
245.gif

イケメンと混浴・・・(*/∇\*)キャ



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ここさ~~ん
いろいろ、いろいろ・・・本当に迷惑かけてゴメンねーーーーー(泣)
女の子が少なくなってしまってここsに負担増大な感じも・・・
(あたしを女の子とカウントしてくれてるのであれば!デスケド)
また、いろいろゆっくり話もしよーね♪
クリム参加、ありがとーですw

そるさ~~ん
(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、よわっちい時から(90レベルくらいだっけかなぁ?)大変お世話になりましたー
何も分からず右往左往してたのに、ここまで育ててくれてほんっと感謝です。
ろきぃなは抜けちゃいましたが、またサブとかクリムとかでもお世話になりますぅw
よろしくね おとーさん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

バズさ~~ん
いつも変態、変態、オッサン、チンピラ、手下 etc...言うてごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

・・・まぁ事実だがな!!!!!←

アバのコンセプトは大事やよねw
あたしも次のテーマは・・・
「みんなのアイドルろきぃな」で行きます!

でも、タブン、悩んでメンドウになって適当になる確率大ですけどねbb

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<カオスって・・・ | HOME | ろきぃなのお味噌汁!!>>

 no subject

みんなのアイドルろきぃな
みんなのアイドルろきぃな
みんなのアイドルろきぃな

・・・さて、おやつの時間だ。
yiqT9ys2 | シャルクー | URL | 2011.05.19(Thu) 15:23:10 | [EDIT] | top↑ |

 

あ・・・
混浴が晒されてるw
- | ともん | URL | 2011.05.20(Fri) 20:33:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

