RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

カオスって・・・

2011.05.20 (Fri)14:29
【告知】クリムゾン遠征隊募集
専用HPはこちら!
このブログ内の募集要項はこちら!
クエの概要はここを参考に!


こんにちわはーw
ろきぃなです。


昨日は恒例の木曜ホンテ。
2回で約25%。
うまーーー
毎日行きたいゎ!!

ところで、今回、卵あたりましたーーーーpq
ありがとうございます~~~♪

早速心臓に変えて貼り貼り。
↓コレ(画像左)が
246.gif

↓コレ(画像右)にww
247.gif

カオス言うても、普通のホンネクと同じ卵1連。
そしてキューブもしてないから潜在も通常ネクのほーがS+3%あるし・・・
まぁ、装着して比べてみまそww

通常ホンネク1連 潜在S3%アリ
251.gif

カオスホンネク1連 潜在なし
250.gif

・・・変わらん

攻撃+2 って結構すごいんだな・・・
みんながAを求めて装備を作ってるのを、今更ながらに実感です。

これで、カオスもハイパと普通のキューブすることが決定デス


やはり課金ゲー・・・・・・



さてさて、あたしはプレミアムクーポンというネカフェのサービスを自宅PCから受けられるPアイテムを所持しております。
経験値1.3倍とかメルちょっぴり増えるとか・・・
それくらいなサービスって思ってました~~

んがっ!!!


こんなマップに入り、なんと一瞬(?)でアリアントに飛べるという!

248.gif

知りませんでした・・・

ともんs情報&案内、ありがとーーーーw

コイン集めも、ちょっとまた頑張ってみるかなw


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

しゃるさーーーーーん

・・・


・・・・・・・


249.gif

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<人見知りです; | HOME | (*ノωノ) イヤン>>

 no subject

ちょ;
俺も知らなかったぞおおお( *`ω´)
INしたら詳しく教えなさい(-_-)
- | かず | URL | 2011.05.20(Fri) 16:46:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

