RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

人見知りです;

2011.05.22 (Sun)23:59
こんばんゎーw
ろきぃなです~

ギル移籍して、少しずつ他のギル員さんのことも覚えて来ましたー
まだまだモジモジ(。_。*)))してますけどね♪

さてさて、絶賛無職中のあたし。

まぁ時間はあるから
252.gif
こんな感じw

着々とレベが上がってますー


ところで、タマゴを貼ったカオスホンネク。
キューブ回したくて((o(> <)o))うずうずっ


でもまぁ、求職中の身。
車輪も買わなアカンし、3000pだけ課金。
車輪の残りと前回あまってたP、合わせて2100P。

これで、回してもいいのんは付かないやろうとは思うけど、
現在の潜在能力は

DEX+12
命中 +24

あってないようなもん。

ってことでハイパー(?)を買ってまずはOP3に挑戦!!


・・・2個で出来ました。


うん。

まぁ問題はここから。


残りPで11個は買えなかったので・・・
キューブ4個だけ(・・、)



・・・3個でこーなりました!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


253.gif


まぁ、仕事運は下降気味ですが、キューブ運はあったようですなwwwww



・・・仕事運がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


ま、のんびり狩りでもしながら(←グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!)、
職探ししまっす!!!!!!

line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ともんさーーん
ブログネタをガツガツ探してます!!
あたしと絡むと晒される仕様です・3・

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<いやはや・・・ | HOME | カオスって・・・>>

 no subject

3回でそれは運がいいですねぇ^^
しかもS9%ww強いですw
- | 檸檬 | URL | 2011.05.23(Mon) 07:36:24 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

迷わず行けよ!
行けばわかるさ!!
- | kazunm | URL | 2011.05.23(Mon) 10:40:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

