RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ライオンライオンライオン

2011.05.26 (Thu)13:43
こんにちゎーw
相変わらず明け方近くまでメイプルやってるろきぃなです(〒_〒)


昨日出たね~~
ライオン城。(正規名称は分からん)


inしてショーワからきのこ神社に飛んだらねろsに遭遇!!
新しいクエに一緒に行くいいカモ発見!!
2人で向かうことに・・・
ただ、どんなとこか分からないので、他に誰かいないかと探してたんやけど、
同じくらいのレベの人が見つからず、(キングさんにフラレタ;3;)
ねろsの所属ギルドの方々がやってるトコに入れてもらいました~~
千華の方々、ありがとうございました!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

無事に前提クエを終え、いざ!獅子王の元へ!!!!!

獅子王のトコロに行くには、クエでもらった書を使うんやけど、
chをミスると会えない上にその書をもらうクエをやり直しという・・・

結局、この時は会えませんでした><

でも、クエにも関係する雑魚どもは、経験値がいい上にグルボーナス経験値がウマウマ!!!!

千華の方々と別れねろsと2人になったけど、誰かを呼んでクエのお手伝いをしながら
あたしらの経験値も稼ごう!!と

ばずs・りくっち・ちゅーcを呼ぶことにwww

5人でクエを進めていると、さっき失敗した獅子王の元へ行けるクエがまた発生!
24:00リセットのよーですw

そして、せっかくなので獅子王のトコへ行ってみよう!!!

5人では心許ないので、ころしゃんに来てもらい(遅い時間なのに、アリガトねー♪
いよいよ王様のトコロへ・・・

260.gif

かなりのイケメンっぷり!シブイ!!


それが・・・

261.gif

ぎゃーーーーーーーーーーーー
デカイ!!!!!!!!



でも行けそうじゃね??
と、早速戦闘開始!!!!


258.gif


雑魚、鬼湧き!!
反射・アイテム封印・潜在能力封印・etc...


259.gif



甘かった・・・

5人くらいでは到底無理!!!
雑魚のHPもかなりあるから獅子王に攻撃は全く届かないo(´^`)o ウー

火力・体力のあるメンバーを集め、2pt以上で行かないとな・・・


よし!誰か行こう!!一緒にリベンジしましょーーーーーー


ぁ、この日、二人目のDK友が出来ました!!!!
わーぃw
あすs引退して、DK友ゼロになってたんだぁぁ;;
(見てないかもやけど)うるs今後ともよろしくですwww



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

かずさーーん
早速訪問しましたよwwwwwww
また面白いブログあったら教えてねーww

ばずさーーん
うふふふ・・・
ビビるよね!!!
あたし1人ビビったんじゃなくてヨカッタ!!!
苦情申し立ては受付ておりませんので~~

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<貰えるもんは貰う!!! | HOME | メンテ中のヒマな時間にどうぞ!!>>

 no subject

次行くときに絶対倒すぞおお;w;
まずは闇った武器をなんとかしなくちゃ・・・;

ぁ、けどバトルメイジの方ではダークオーラではMAXになったよ!!
次回お楽しみーДー
- | りく | URL | 2011.05.26(Thu) 23:42:42 | [EDIT] | top↑ |

 何気に

実は見ていたりw

また遊んで下さいませ~♪
- | ウル | URL | 2011.05.27(Fri) 01:00:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

