RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

貰えるもんは貰う!!!

2011.05.27 (Fri)15:17
こんにちゎw
ろきぃなです。

やっと離職票が届いたので、今日はハローワーク(職安って言うたら古いって言われた!!)に行ってきまw

希望は失業手当もらいながら、のんびりめいぷる仕事探しだなww
まぁ、これを更新したら行って参ります!!!



さてさて

新しいクエ(マップ)でのグル狩り、美味すぎる~~~~
約5時間6人(聖魔含む)で狩り、狩り、狩り・・・

ほぼ120%稼ぎました o(*^▽^*)oあはっ♪
262.gif

一緒に狩りしてたちゅーcは合計で400%以上稼いだらしぃ・・・(ウラヤマしぃ)


今日も時間と、一緒に狩る人がいてたら篭ります!!!




最近、誤字が多いと言われてるろきぃなですが、どうやら波があるみたい。
今日のブログも何度バックスペースを押したことやら。。。

検討した結果、すぐにエンターを押すクセがついてるみたい・・・

気をつけないと、某なまずブログに晒される><


さてさて、狩りも一段落してほぼ日課のBGへw
なまずさんとここsが来ないかなぁと待ったんやけど、来なかったので本日は3人で。

BGA・BGBを難なくクリアして、今日は大親分に挑むことに!!

263.gif

幸い、かずsが残ってくれてSEを掛けにきてくれるので、クリティカルが出やすい!
それでも20~30分くらいかかったかな。。。

まぁ、時間を掛ければ退治できると分かったので、今度からも大親分に挑みますー

264.gif

SE掛けに残ってくれたカズs、一目散に逃げ出したけど(笑)外で待っててくれたほわいとs、ありがとねーw


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

檸檬さーん
ウプププ・・・
檸檬sもやってくれたのねw
仲間が出来てうれしいw

りくっちぃー
やられたね・・・獅子王;3;
いつかリベンジして退治しようZE!!!
(実は昨日行ってまたもや撤退しましたけどね・・・)
ダークオーラ!!!!
よし、これでねろsかりくっちを狩する時のお供に・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

うるさーん
(*/∇\*)キャ
見られてたぁぁぁぁぁ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
こちらこそ、よろしくなのですよ!!
DK情報とか話しようねーw(主にあたしは聞く専門な気もするけど・・・

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<大雨ですよ・・・ | HOME | ライオンライオンライオン>>

 no subject

5時間って!!(゚ロ゚屮)屮ろきs166おめでと♡
時間が合ったらまた連れてってくださぁぃ♡
- | こぉたん | URL | 2011.05.27(Fri) 18:01:47 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

新マップの狩り楽しそうだね^^
誤字は誰にでもある^-^
- | 檸檬 | URL | 2011.05.27(Fri) 18:43:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

