RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

大雨ですよ・・・

2011.05.28 (Sat)13:40
大阪は大雨です;;
ジメジメします~~

こんにちは~~~
ろきぃな ですw


昨日も夜遅くまでグル狩り~~
付き合ってくれた友たち、ほんっとにありがとうねpqpqpq

266.gif
(ばずs顔隠れちゃった;;ゴメン)




友の のおかげで



265.gif

レベルアップぅぅぅぅ!!!!


グル狩り、まじで楽しい♪



それはそうと、昨日の記事でハローワークに行くって言ってたんやけど、
肝心な離職票を忘れていくというね・・・

月曜日に行ってきま!!!!!!!!!!


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ここさーん
おめありがとーw
昨日(というか今朝?)は呼び出してごめんねーw
眠いのに、イロイロ気を使ってくれてありがとでしー
また遊ぼうね~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

檸檬さーん
新マップは楽しいよーwというか、グル狩りが楽しい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
時間が合えば、ご一緒しませう!!

誤字については・・・気をつけます;;;;;;

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<やりすぎだ・・・ | HOME | 貰えるもんは貰う!!!>>

 no subject

あらー知らなかったかな??
当分イン出来ないと思います;;
仮引退ってやつです><
でも、ブログは見ますんでよろですw
- | 檸檬 | URL | 2011.05.28(Sat) 18:32:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

