RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

何故かしら?

2010.12.11 (Sat)11:07
昨日は仕事疲れもあり、早々に就寝。
おかげで朝7:30に目が覚めるという・・・

仕事の日は2度寝バンザイ!!!!!
って言うくらい2度寝の嵐なのに、休みの日はスッキリ爽快に目が覚める・・・
子供か!?

そんなろきです。
おはようございます。


今回はブログについて思うことを、ちょっと。

あたしは、このメイプルメインのブログの他にも、もうひとつ(放置気味)のブログを持ってますw
更新しないにもかかわらず、そのサイトには訪問者が・・・
(放置してるのに、すみません、すみません)
さっき確認したところ、知らぬ間に訪問者数4万人。
サイト更新しないとなぁ(遠い目)

と、まぁ、この話は置いておいて。
ブログの訪問者数のお話です。

最初サイトはヤフーのブログでまかなってました。
訪れるのはほぼ女子のみというブログだったので、日々安心して女子の日常(だらしなさ爆発!)のようなものを書き殴ってたんやけど、ある日、そのブログに一日で1000人も訪れるというミラクルが・・・
その記事のタイトルは
「女子のロングブーツの秘密」(←確かこんなタイトルだった)
内容は・・・まぁざっくばらんに言うと、
女子が好んで履く冬のロングブーツとは、
4次元的退化における他者配慮への問題点と、集団帰属における密接な関連性への問題提起による自己受容をクリアしたものである、
ということ。(意味不明:Not解読)
早い話、多少芳しいということ。

それについて書いたのです。

前置き長くなりましたが、
この記事を書いたらブログ女子友から「わかる!」と賛同を頂き、ほくほくしていたトコロに訪問者数の激増!
次の記事でなんでやろう?って書いたのですが、初めてカキコみしてくれた人により、理由が発覚。

2/c/h/のフェチ板にブログのアドレスが貼られてしまったということでした。

恐ろしい・・・
2/ちゃん/ねる。

0-1.gif


※ 文中語句の間の「/」は検索避けの仕様です♪

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<なちぃな | HOME | ウィンドライダー!?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/12-fbe0e0a6

