RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

テンションMAX!!!!!!

2011.06.01 (Wed)04:46
こんばんわ・・・むしろ、おはよう?
嬉しいことがあったので、テンション↑↑で、眠れなくなったろきぃなです。


本日、めでたく・・・

270.gif

170になりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


そして、

271.gif
(ここに貼った以外の漏れた叫びはないと思いますけど、もしいたら、ごめんなさい!!)

こんなにたくさんの、叫び&(録させて頂いてない方からの)内緒、
そして、編集できないくらいの友チャ&ギルチャ&ぐるチャでのお祝いの声。。。

本当に嬉しいです!!!!

すごい勢いで、ログが流れちゃったので、ありがとうと返せなかった方もいると思います;;;
大変失礼致しました!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でも、こういう瞬間があるから、メイプルを続けられるし、
頑張ってレベルを上げて行こう!って思います。



mjdメイプル続けてヨカッターーー



ほんっとに、ほんっとに、みなさんへの感謝でイッパイです(ノ◇≦。) ビェーン!!


272.gif


・・・こういう理由で嬉しくて、舞い上がり、眠れません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

@数時間で面接があると言うのにネ。
でも、いいねん!
寝ずに行っても!!!
だって嬉しいねんもーーーーーーん♪



おまけ

269.gif

今日、ギルのぶりさんとツインホンテやってきました・・・
画像は終わった瞬間ですwww
残り時間がっ!!!!!

火力・立ち振る舞い、ksでゴメンナサイ><
もっとガンバリマス・・・

(でも、ツイン、経験値ウマーwwwww)



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

しゃるさーーん
むむむ・・・
そのうち、リアルにHBかけよーとするかも・・・
職業柄、何か失敗した時に「UNDO!!」って心の中で思うようにね・・・


Category: Maplity | Comment(8) | top↑ |
<<お礼とコメ返信 | HOME | とうとう夢に見た!>>

 おめでと^^

廃人誕生おめでとおおおおおお^^

お出かけしてて叫べなかった;;

いつもお手伝い感謝感謝^^
- | 通りすがりのエロバズさん | URL | 2011.06.01(Wed) 06:41:53 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ホントおめですた♪

面接で面接官にHBかけた合格ま違いなしですね(笑)

- | ともん | URL | 2011.06.01(Wed) 09:36:40 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

170おめでとうございます・w・
この勢いで面接官にバスターを!!!
- | white | URL | 2011.06.01(Wed) 11:16:50 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

170Lvおめでとぉ(*^□^*)
6月中に200Lvになりそうな勢いだぁ・w・
- | こぉたん | URL | 2011.06.01(Wed) 15:04:21 | [EDIT] | top↑ |

 すごいよぉww

170LVおめでとwwwwww
もうちょっとで200だあね^^
もうひと踏ん張りしちゃってー^p^
- | 檸檬 | URL | 2011.06.01(Wed) 15:30:08 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

「誤字ぃな」に加え「廃ぃな」取得オメデトウゴザイマス(:D)┓

お祝いに何か送っときますね( ゚∀゚)ノ


mDdIkFCI | ネロ | URL | 2011.06.01(Wed) 18:42:01 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

170lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
落ちちゃったから瞬間見逃して残念><
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
- | まいっか | URL | 2011.06.01(Wed) 18:47:24 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

mjdメイプル続けてヨカッターーー

↑ここ
ユージ織田のモノマネをする山本高広なのはわかります。
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.05(Sun) 15:14:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

