RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ぁ!タイトルつけるの忘れてたw(19:00気付いた!!)

2011.06.04 (Sat)14:23
↑で6/5(日)22:00~開催 メンバー募集してマス

こんにちゎ!
ろきぃなです!!!

さてさて、もぅすでに日課(?)の
280.gif

レベルアップるるるーーーー


まぁ、これは置いといて・・・

昨日はギルのマスターのりーぶsのPDが、200LVになるということでお祝いに駆けつけました。

でも、そこは楓城・・・

話を聞いた時、無理だ!!!!
忍耐で手間取って、間に合わへんわ!!!!!

って思ったんやけど、「おいで~~」と。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張ってみるけど・・・

何故、殿 で200LVに・・・

忍耐中、次々と、お祝いに駆けつけるのであろうりーぶsの友たちがあたしを追い越して行く。

泣き言を言って、諦めかけたトコロにあきゅsが来てくれて、一応追尾でやってみようかと。

まぁ、追尾は結局出来なかったんやけどね(・・、)
あきゅsありがとうぅぅぅ( p_q)エ-ン

でも、まぁ、200Lvの青ログが流れるまで頑張るか!!と気合を入れなおした途端、
そこからはノーミスであっけなくクリア・・・

何とか間に合いましたーー!!

282.gif

281.gif

何故か、墓の画像ですけどねwwwwwwww


こっからまた、彼は200LVキャラをどんどん増やすんやろうなぁ。

出来れば、殿 以外でお願いしたい(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

愛生さーーーん
お久しぶり~~~ そしてカキコミありがとぉぉぉぉぉぉ!!
あたしもギルド抜けちゃったし、グロsも休止中になっちゃったのであまり話せなかったね;;;
「おめ」ありがとうですーーーー
愛生sに追いつけるよーにがんばる!!
(確か180Lvなったんやんね?拡声器で見たよーな・・・間違ってたらごめんなさいpq)

ともんs かずs ぷる子(!) うるs
4人は繋がってるの・・・・??
そして全員キモい!!!!!!!!
もし、立派なネカマになったら、あたしには「男です」って教えてね;;;
あたしには見抜けないからぁぁぁっぁぁぁ( p_q)エ-ン

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<注意よろ!!!!!!! | HOME | 衝撃!!!>>
name
title
mail
url

[     ]

