RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

なんというか。。。

2011.06.07 (Tue)12:19
おはよーございます。
相変わらず、昼くらいまで寝てる ろきぃなですw


もぅみなさんご存知の通り、

286.gif

287.gif


結婚しました!!カリアゲくんと・・・(-ε-)

誰もいない時間を狙って、と思ったんやけど、あおcが来てくれましたwwww

千華のマスターから内緒も来ちゃいましたww
友ちゃでも、「かけらの匂いがぷんぷんする!!」って言われちゃいましたww

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

そぅ、コレ
288.gif

今はコレを集めるのにDTは大忙し!!!!!

集めれば、ラグジュアリーコインをもらえるのです。

そしてそのコインは、力:防具書(60%)や、攻撃・魔力;防具書(15%)と交換出来るの。

防具にAを!!!と思ったんやけどファムがないと15%は無理やろうな・・と考え
力の書に変更。
カオスjkmの兜(UG10)にS書を貼る事にしましたww

まだ4枚しか貯まってないけど、頑張ろうっとw

285.gif

レベルも上がってますwww

画像のエフェクト、結婚したらもらえるアバのシャツなんやけど、期間限定なのかな?

結構かわいい キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

まぁ、いろいろ 廃っぽぃ行動はとってますけど、仕事するまでの間だけですから~~

・・・タブンね。



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

らっきーさまー
物真似ではないデスから~~~~~wwww
昨日は、コダマかけに来てくれてありがとうです!!!
もーすぐバトメも200Lvやんね?
200にする時は、やはり、忘却4ですか!?

リンクはひとまず、お気に入りに登録 □_ρ゛(^‥^=)~ ポチ
訪問記念にコメ残そうと思ったけど、やり方わからず><

カズさーん
>本物の変態かと思った;

 ↑ あたしは、本物の変態やと思ってますよ??
カズsの友はみんなアレですね!!
もちろんみんないい人なんですけどね!!!

檸檬さーん
デスデス!!
メイプルは危険がいっぱい!!!
ε=ε=(/*~▽)/キャー

きらーnさーん
ほんと、なんて変態さんなんでしょうねー!!!

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

本人(笑)もまさかSS撮ってるとは思わなかったやろうねww
ねww っね!!!!
むふぅ( ̄× ̄)

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<頑張ったZE!! | HOME | 注意よろ!!!!!!!>>

 no subject

ホントレべ上げ早いですねw
廃人の道を歩んでいるような^^;;
結婚おめでとうww
- | 檸檬 | URL | 2011.06.07(Tue) 16:24:53 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

かずsの友はみ~んな変態です。
ろりぃなさんもすご~く変態です。

そして僕は紳士です(キリッ



せっかくバルーンあげたのにうぇうぇ(;ω;`)
- | きらーn | URL | 2011.06.07(Tue) 20:29:17 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

プンプンするぜw
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.07(Tue) 21:49:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

