RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

頑張ったZE!!

2011.06.08 (Wed)15:01
おはーーw
起きたら2時!!!
ぐーたらろきぃなです。


さてさて、昨日もお城にこもって狩り三昧。

途中、

290.gif

珍客来襲


そして、なんと、ナイスカップルの誕生
294.gif

とてもお似合いです!!!

(≧ω≦)b !!


そんな中、

293.gif

変な生き物に見蕩れてる間に レベルアップぅw


そして、その後も延々と狩り・・・・・・・

朝の6時まで狩りしてますたっ!!!

292.gif

寝放置してくれた、バズs、船長、マスs、ぁきs。
そしてずーっと一緒に狩りしてくれたコッコレs。
突然降ってきて、あたしに強引に引きずり込まれてしまったJETs。
しかも聖魔まで出してくれて・・・

本当にお付き合い、ありがとうでした~~~!!


今日もメンテ終わったら狩りするか!!



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

檸檬さーん
おめ、ありがとうw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
まだまだ廃人でゎないですよーw
廃っぽぃ行動はとってますけどね~~

きらーnさーん
あたしは、ろりぃなでも変態でもありまてん!!!
ぇ!?
誰が紳士??????(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
ばるーん、気付かなくってほんっとゴメンナサイ!!!
久々の結婚(←!!)でアタフタしてました~~pq
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コッコレさーん
バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~

昨日はありがとですた!そして193レベおめでとーーw
あたしも、今日残り40%をあげてしまいます!!
またご一緒させてくださーいww

Category: Maplity | Comment(5) | top↑ |
<<あ~あ | HOME | なんというか。。。>>

 no subject

すごい時間狩りしてますねぇ><
十分廃人です^-^
このペースで行くと200いけそうですねw
がばぁぁぁぁ
- | 檸檬 | URL | 2011.06.08(Wed) 18:03:36 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

朝の6時!!!信じられないっ><
ろきcのが廃人だとおもうっぅぅぅぅう(ノд-。)
- | まいっか | URL | 2011.06.08(Wed) 23:23:52 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

THE廃ペース★
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.09(Thu) 14:59:17 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

廃人こわ。
じぇtsろりこんなんでろりぃなさん気をつけてね><



ということで学校からコメしましたハゲです。
- | きらーn | URL | 2011.06.09(Thu) 18:44:48 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

廃ぽぃな・・・(笑)
がっつり吸わせていただきアリガトです(^-^)/
LV差5以内で追いかけたいですが、無理そうです(>_<)
- | ともん | URL | 2011.06.09(Thu) 19:56:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

