RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

あ~あ

2011.06.10 (Fri)12:07
おはようございます。
今日はいつもより早起き(11時)のろきぃなです。



今、狩りちょっと休憩中☆彡

レベルは上がってません(-ε-)


今日はほぼ愚痴です;;;;;;



2日前に目の前で、イヤなことがあってちょっとメイプルトーンダウン↓↓
何も出来ない自分が歯がゆかったなぁ・・・

それでも、友がいるのでメイプルにinして話ししたり、遊んだりしてちょっと浮上したんやけど
また昨日イヤなことが・・・


昨日は毎週やってるホンテの日!
パッチ後は臨時メンテが入るかも...ってことで、1~2時間置きに公式サイトをチェックして
メンテ情報を窺ってました~

合間に105レベの投げを看板出すとこに移動させ(←死ぬかと思ったゎwwww)、
何があってもすぐスタンバイ出来るよーにしてましたw


そして夜・・・
一緒に行く子が一人、急遽参加やったから変身クエの手伝いをして、
もう終わろうかというその時、先に現地に集まっていた人から

「横が入ってった」

との連絡が・・・

あ~ぁ。
またかぁ・・・と。

浮上してた気分もまた下がってきた(・・、)

さらに追い討ちをかけるよーに、横しに来たメンバーの3人のうち1人は何と友・・・

一気に冷めたなぁ。

その友は、あたしがまだ投げをやってる頃に知り合って、同じ職ということもあり
あたしには作れないような装備を貸してくれたり、
まだ全然メイプルのことを詳しく知らないあたしにイロイロ教えてくれたりと
結構仲良くさせてもらってた友。

その友の嫁とも仲良くなり、城狩りを一緒にやったり、内緒でいろいろ話しをしたりと
結構頻繁にお付き合いがある友やったのになぁ・・・

まぁ、少し前から有名な横師とつるんでいるな、とは思ってたんやけど、
まさか本人は横なんてしないやろ!!と。

信じてたあたしがバカやった。

いろいろ手伝ってくれたりとかした恩も返せなかったけど、もーお付き合いすることはありません。

昨日はさすがに、その子はホンテの中にはよー入らなかったみたいやけど、
あたしや他の知り合いが入り口にいなかったら、きっと入ってたはず。

じゃないと、あんなとこに用事はないやろうからねw

結局、その子が中に入った横師たちに何か言ったのか、うちらptはホンテは出来たんやけどねぇ

その時、横しなかったからと言って、彼への信頼はもーゼロですなぁ。

これから先、話すことも絡むことも、もーないな。

ただ、嫁がすごくイイコなだけに、ほんと残念。

でも夫婦でIDを共有しちゃってるし、嫁がいるところに、彼はいつも来るから・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ややこしいことになった!!!!!


たかがゲーム。
横くらいでガタガタ言うなっ

って横したりする人は思うんやろうけど、ゲームとは言え、中で友になった人とも、
リアと一緒で信頼関係が成立してると、あたしは思うんだよなぁ。
ゲーム内の人間関係・信頼関係に、期待しすぎなのかなぁ・・・



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

檸檬さーん
このレベルまでは結構ポンポンと上がったけど、こっから先が大変そう><
廃ペースはちょっと休憩しよーかとww
ぼちぼち頑張ります!!!
ありがとでーすw

かいちゃーん
さすがに、朝の6時まではやり過ぎますた・・・
きっと、かいcの集中狩りに比べたら、あたしは時間は長いけど、だらだら狩りしてると思う。
ってことで、廃の称号は間違いなくかいcですっ!!!!!

コッコレさーん
>THE廃ペース★
そっくりそのままお返しします!!!
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

きらーnさーん
怖くないっ!!!
てか、JETさんは、ロリでしたか・・・
まぁあたしは彼の範囲外ですから~~~~~~~~(泣)
それと・・・勉強しなさいぃぃぃぃぃぃ

ともんさーん
廃ペースは少しお休みw
ゆっくりしますぉーw
今のうちに追いついてねー
トウキョウ一緒に進めようーーー


Category: Maplity | Comment(5) | top↑ |
<<幸せ☆(タイトル@で入れた!ペロペロさん教えてくれてあり! | HOME | 頑張ったZE!!>>

 no subject

自分のケースだと
友がペットマクロしてる現場に遭遇して
すぐ録消したなぁー
元々挨拶する確率10%書みたいな人だったから
全然いいんだけどね
鬱陶しいのが大抵そういう人って友の前ではいい子ちゃんを演じてるのが多いww

あとこのようなややこしいことはメイプルやってれば
何だかの形で誰もが通る道だと思う
実際自分もあるww
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.10(Fri) 15:15:44 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

過去に詐欺にも横にも合い、
嫌な思いをしたことがあるから・・・
気持ちは痛いほど・・・(>_<)

仲のいい友が居なくなるのは寂しいだろうけど、
ろきsの周りには素敵な方々がたくさん居るじゃない!!
羨ましい位素敵な関係が築けてると思うよ♪

気分が乗らない時は、まったりぃなでいいじゃないw
じゃなきゃ引き離されるばっかりだわ(T-T)

あ・・・
長文失礼しました(゜ロ゜)
トウキョウよろしくでぇす♪



- | ともん | URL | 2011.06.10(Fri) 18:54:28 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

友達が横とかしてるの見るとショック受けるよね><
僕もそんなことあったから><
気分が悪くなりますよね;;
でも仲のいい友達はまだいっぱいいると思うから、
切り替えてがんばろう^^
- | 檸檬 | URL | 2011.06.10(Fri) 20:34:04 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

いやなことがあったりするけど次はきっといいことあるさ。

いやなことあったら俺がぺろぺろしてあげるね

ろきぃなさんぺろぺろ( ^ω^)



あ、やべ俺の正体が。。。むふぅ( ´ω`)
- | きらーn | URL | 2011.06.10(Fri) 21:28:16 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

辛いよね 凹むよねpqpq
例えゲーム内だとしても 人の本質はリアに反映されるものだから その人はリアでも心の貧しいカワイソウな人なんだよっ
ろきcが気にすることない!!!
負ヶルナ!! 力"-ノ ノ ヽ"d(-ω・。)ネッ!☆


- | まいっか | URL | 2011.06.11(Sat) 09:06:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

