RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

なちぃな

2010.12.12 (Sun)10:56
昨日は土曜日。
昼間にinしたけどごっつぅ暇でシグナスを作ってみました。
ギルマス他友の情報によると、「女神の祝福」ってのが来るそう。
今ある「精霊の祝福」のシグナス版らしい。
022.gif
名前は「はぴぃな」にしたかったんやけど、残念、すでに使われてました;;
職はソウルマスターにw

低レベはサクサクレベあがる・・・
あっという間にシグの島(名前忘れた)を脱出。
023.gif
どのキャラでも低レベから使ってるものを装備。
茶軍手:A10くらいかな
茶頭巾:特に強化してないです。てか強化した方、間違って店売りした・・・?
      どこ行ったか分かんない;
木刀:シグの島で拾う。100%の書を貼ってA39に!
      なかなかいいもん出来たw(まぁ100%やけどさ・・・)

ビューティーチケを探しつつ、定番?のスタンプでレベアップw
024.gif

変身も完了し、カニクエしたいと思いつつ(ぐにゃ靴欲しす)、ヘネに行くとメインのギルで一緒のげっかちんに遭遇。
025.gif
暇人っぽぃので(笑)カニクエのヘルプを頼んだところ、快諾w
(ありがとぅげっかちぃ)
その上ギルメンにも声をかけてくれました。

集まってくれたのは、マスで聖のそるs、聖のたるs、斬りのココs、そしてやりとりしてくれた聖のげっかちん。
(聖率たかっ!!)
現地に行くと、グル人数が何と4人まで!!
ナンテコッタイ・・・

げっかちぃが「俺待っとくよ」って言ってくれて4人で行くことに。
(ありがとぅありがとぅげっかちぃ)

①ワニからクーポン
026.gif
BB前は問題が出てたのに、今は直接「○枚必要」と言われる・3・
簡単になったなぁ・・・

②ロープにぶら下がる
027.gif
これは前と一緒。
パターン少ないから楽ちんw

③にゃんこの足場
028.gif
これはちょっとパターン多いけど、まぁクリアw

④カズアイ殲滅!
029.gif
なんと、あたしはまだMISSばっかりで当たらない・・・
みんなにおまかせw

⑤スパスラ退治
030.gif
助っ人方のレベが高いため、特に何もせず・・・
それにしても、ヒールのエフェクトはいいねぇw

何度かやって「ぐにゃ靴」げっとん~~
皆ありがとうねーーー♪

カニクエ、経験値もそこそこあってなかなかいいねぇw
グルクエは楽しい

Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<前回の続き(忘れてたわけじゃないのよ、ほんとにね) | HOME | 何故かしら?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/13-1c4b9af9

