RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

幸せ☆(タイトル@で入れた!ペロペロさん教えてくれてあり!

2011.06.11 (Sat)15:00
↑で6/12(日)22:00~開催 メンバー募集してマス


こんにちゎーw
ろきぃなです。


前回記事は(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…と・・・

仲良かっただけに、ちょっとショックやったから・・・


話しを聞いてくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとう!!


友は1人減ったけど、まだまだ、とてもいい方たちに囲まれて、

ろきぃな は

幸せです!!(ノ◇≦。) ビェーン!!


さてさて、昨日も長時間 城にこもって狩り狩り・・・

297.gif

おかげさまで少しずつ次の目標である180レベルに近付いてきましたw

180Lvになったら、全てのボスに行けるよーになる!!
行くだけは、ですけどね・・・

休憩しつつがんばりますw





line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

コッコレさーん
コッコレsにもそんなことが・・・
確かに、ペットマクロは、直接人に迷惑をかけることはないけど、
現場を見た人からすれば、とっても不快やし
ゲームを楽しむっていう概念からはずれるよね;
高レベで、マクロで上げたって公言してる人もいるらしいけど、
何が楽しいのか全然わかんなぃ・・・
エミュ行けっつー話しですよね。

誰もが一度通る道かぁ。
仲いい友やっただけに、本当に残念。
でも、友はその子だけじゃないしって割り切るしかないね!
ろきぃな は ひとつ大人になった!!
コメ、ありがとです~~

ともんさーん
船長もいろいろあったんやねぇ;3;
でも、船長の言う通り、もちろん船長も含め、あたしの周りはいい人ばっかりww
あたしも、周りの友を裏切らないようにしないと!(←まぁ非正規になることはないけどね)
いつもいろいろ付き合ってくれてありがとうですw
船長の優しさに救われます(*/∇\*)キャ

トウキョウ行こうじぇーーーーーーーーwww

檸檬さーん
そーなのよねぇ;;
全く知らない人っていうなら、「ムキーーー!!!」って言って一瞬で忘れるけど・・・
友っていうことにショックを受けちゃったんだよね;;
ほんと檸檬さんの言うとおり、切り替えて頑張ろうっとw

きらーnさーん
そうだねw
イヤなことがあっても、その分イイコトもたくさんあるもんね!!
ぺろぺろ・・・ありがとう・・・
う、うん。
慰められたよ・・・

てか、過去変態記事の画像にせっかくモザイクもかけて、名前も消したのにー
むふぅ(。 ̄x ̄。)

かいちゃーん
そうなの;;
珍しく落ち込んじゃった。
確かに、哀れな人たちやね;
そんなヤツラのせいであたしが凹むのも馬鹿馬鹿しいし!!
気持ち切り替えて、かいc目指して頑張るーーーーー
ありがとねーw

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<ハゲの祭典 | HOME | あ~あ>>

 no subject

目標はもう200ですよwww
このペースでいっちゃってください^^
- | 檸檬 | URL | 2011.06.11(Sat) 17:53:15 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

来週には200ですね!

ろりぃなさんもとい廃ぃなさんがんば・3・
- | きらーn | URL | 2011.06.11(Sat) 18:01:24 | [EDIT] | top↑ |

 いつも感謝してますよ~~^^

頑張りやさんのろきcにいつも感謝しております;;

いつの間にかLVも抜かれたけどwww

たまには息抜きしながら楽しんで200を目指そうね^^

これからもよろろ~~~w
- | 通りすがりのエロバズさん | URL | 2011.06.12(Sun) 00:28:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

