RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ハゲの祭典

2011.06.13 (Mon)12:02
おはよーございますw
今日、ハローワークの講習会やと思ってたら明日やったという、
いい加減な ろきぃな ですw


昨日のクリム、参加してくれた方、お疲れ様でしたー
いつも、ありがとうございますw


昨日はクリム終わりに、残ってくれたメンバーで友のトウキョウクエのお手伝いをしてきましたよ!

画像はありませんがね・・・

クエ終わった後は、別の友が170レベになるというので、みんなで一緒にベルガに行きましたよ!
そして無事に170レベルに!!!

画像はありませんがね・・・

ぷる子、おめでとーーーーーww


すべて終わったあと、まったりと雑談してた時、
彼らは変化。

298.gif

ハゲ+エリマキ の集団。

どっかの宗教団体みたぃ・・・


追記!!
みんなに聞かれてたんですけど、ギルドの名前が変わってるのは、別ギルに移籍したのではなく
ギルのマスターが新しくギルを作ったので、そちらに「YOU」ギル員全員で移動しましたーw
名前が変わっただけで、中身は前ギル同様廃ギル仕様、メンバーも全然変わってませんwwwwww
ご心配おかけしました m(_ _"m)ペコリ



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

檸檬さーん
高く目標を設定すると挫けるので、とりあえず、手近に180レベルを目指そうかと。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁもちろん最終目標は200やけどねーw


きらーnさーん
来週200って・・・
無理じゃぃ!!!

>ろりぃなさんもとい廃ぃなさんがんば・3・

あたしの名前、間違ってんで??
あたしは ろきぃな でっせーーーーーーーー


通りすがりのエロバズさーん
こっちこそ、いつもあたしの暇つぶし(?)に付き合ってくれて感謝!
またイロイロ行こうねー^^
これからもよろしくですwwww

Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |
<<コッソリ2人で結婚なんて! | HOME | 幸せ☆(タイトル@で入れた!ペロペロさん教えてくれてあり!>>

 no subject

クリムをクルム伊達公子おっつーって発言して
スベりまくってるコッコレがちょっと通りますよ
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.13(Mon) 17:35:06 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ろきぃなさんも廃ギル員ですねわかります^^^^



この宗教団体のメンバーに俺が入っていないのが残念。。。むふぅー(・ω・`)
- | きらーn | URL | 2011.06.13(Mon) 21:16:25 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

はろーわーくがんばあああw

俺もがんばろ・・・・・・
- | 通りすがりのエロバズさん | URL | 2011.06.14(Tue) 00:22:17 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

本当にSS撮ってるとか・・・
不覚(>_<)

色々お手伝いアリガトで
す♪
早くLV上げて恩返しがしたい・・・
禿の恩返し(>艸<)ププッ

- | ともん | URL | 2011.06.14(Tue) 08:24:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

