RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

コッソリ2人で結婚なんて!

2011.06.14 (Tue)05:24
もぅ生活リズム狂いまくりの ろきぃな です。
おはよーございます。
ただ今、朝の4:50!!!!!!!

寝られん・・・

@5時間くらいで始まる講習会は爆睡決定ですな!


さて、昨日。
ろきぃなで欠片集めて、城狩りをしよーとしたんやけど空いてるptを見つけられず・・・

寂しく、投げにキャラチェンジしてBPを狩り狩り。
飽きて、マスクルに行って狩り狩り。


・・・城でグル狩りを経験しちゃうとさ、1人で狩るとめっちゃ孤独を感じるよね!!


マスクル1体とかで0.05%ずつ増えて行く経験値が、ものすごく遅く感じる。

何かサクっと上がるよーなもんはないかなぁとウロウロしてたトコロに天の声が!

ころしゃん : 「jkm行く?」

ろきぃな  : 「行くーーーーーーー」

ってことで、0:00またぎの4連戦jkmに行ってきましたーw

見よ!この華麗なダブルスタブを!!!!

300.gif

・・・・・・早くTTにしたぁぃ ( p_q)エ-ン

まぁでも4連戦(腕もぎ→腕もぎ→本体→本体)で約150%弱上がったゎ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
狩りなんてやってらんねーーー
って思っちゃいましたょ。。。

しかし、ダークフレアの使いドコロがいまいち分からんヽ(~~~ )ノ ハテ?



そぅそぅ、この4連戦の途中、シャルさんここさんの結婚式のログが流れた!

ころsも気付いて、死にかけそーなあたしの代わりに叫んでくれたんやけど(ありがとね!)
あたしも、こっそり(?)叫びましたよ・・・

言ってくれないなんてズルィ><
行きたかったのにぃぃぃー

だが、そこは式の後、まったりイチャイチャしてるであろうと踏んで、
ウェディングタウンに駆けつけてみると・・・

いた!!!

案の定、イチャイチャしてましたよ(`□´) ← この顔文字ホムンスキュラ?by船長

さっそく乱入し、定位置(!?)に2人を強引に並ばせ、記念撮影。
気分は親戚のオバサンやったなw

「ハイハイ。こっち来て並んでぇー」

301.gif

みんなのアイドル、ここsの嫁入りでした(涙)

お幸せに~~~~ 



ちょっと眠くなってきたので、コメ返は次回;;;;;;
ゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ


あ、でもこれだけは言っておかなくっちゃ!!

コッコレさん!
あたしの中のレジェンドは 味噌 っ!!

Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |
<<いろいろやらかした日! | HOME | ハゲの祭典>>

 no subject

それは世間的に味噌はきのこの山、塩はたけのこの里みたいなポジションだと思うw
ってことでサッポロ一番は塩、きのこvsたけのこはたけのの里でフィックス!

こっちの最近のお城は2
5時辺りから本格的な狩りとダメな方向ましぐら猫まっしぐら
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.14(Tue) 08:57:37 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

投げを育てているんですねw

最近の投げの育成ってTT覚えるまで、ダブルスタブ使うんですか@@?

おじぃ鯰は知らんかったよ(-公-)

オンボロ篭手と雷シュリなら有るんで言ってくださいねw

yMxshgz6 | 鯰 | URL | 2011.06.14(Tue) 11:50:07 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ダブルスタブwww

俺もL7使わずにダブルスタブとか初耳やわw

並ばせて写真撮影とかもう立派なおばさんですね←
城狩りとかもう飽きて学校のpcで遊びまくってるお豆より。
- | きらーn | URL | 2011.06.14(Tue) 16:02:53 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

はずかしやー(*ノノ)
ってそんな忙しい最中にお祝いありがとぉ><
欠片クエができるようになったのに受けるの忘れて夢中で狩してました(笑)
- | こぉたん | URL | 2011.06.15(Wed) 10:32:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

