RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

いろいろやらかした日!

2011.06.14 (Tue)19:02
ねっむーぃ
こんにちゎwろきぃなです。


さ、もういくつかはバレてるけど、本日いろいろやらかしましたw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まず、寝不足なのに必死で起きた朝の8時。
前記事で(朝の5時)、@5時間で講習会と言ってましたが!
確認したら、講習会は14:30~でしたぁぁぁぁぁ

何故か朝の10:00~やと思い込んでますた!




そして時間になり、かなり早めに家を出てハローワークに向かったら迷子(・・、)
3分ほど遅刻しちゃった;;;
自転車で、すこしサイクリング気分を味わおうとしたあたしのバカバカ><



まぁ、最後はアレだ!
前回記事の ね。
うん。
コメントしてくれた人の書き込み見てくれれば分かるけど・・・


んと。

「ダブルスタブ」 は 「ラッキーセブン」 って読むんだよ!!

ろきぃなは、可愛いやつやなw
ってことで許してくださぃ (´;ェ;`)ウゥ・・・



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

記事:ハゲの祭典より

コッコレさーん
コッコレsのことはソンケーの眼差しで見ておりますけど・・・
これに関しては言わせて下さい!!!

さむっ!!!!!!!!!!!!


きらーnさーん
次回はぜひとも河童・・・msms 豆の妖精も加えてSSとりたいでっすw
ろきぃなは、廃ではありませんぉーーーw


バズさーん
ハローワーク、遅刻したけど・・・睡魔との闘いには勝利!!
いろいろとあると思うけど、いつものセクハラバズに戻る日を待ってるよぉ><
話なら聞くからねーw
曲がりなりにも(?)妻ですからぁ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


せんちょーー
SSはしっかり撮ってまっせ!!
デュナス墓は撮り逃したけどなっ。
禿げの恩返しか・・・
有難いような・・・そうでないような・・・
まぁ、面白SSを提供してくだし♪


記事:コッソリ結婚なんてより

コッコレさーん
むぅ。。。
あたしの固定(フィックス)は
たけのこの里 : きのこの山 = 味噌 : 塩
ですぞ!

味噌は
炒めた野菜入れてもよし。
バター入れてもよし。
がつーんとニンニク入れてもよし。
万能ではあるまいか!
まぁでも、塩も好きやけどねwwww
そーいぁ、しょうゆは食べたことないなぁ。
しょうゆ味は、コッコレs同様 「 チャルメラ 」 か、大阪の味? 「 好きやねん 」やなw


おじぃナマズ(・3・)
スルーして!!
てか、
忍者なら裏の裏を読むってばよっ!!
って某忍者マンガの主人公も言ってるじゃないですか!!

・・・忍者って誰だ?

篭手、貸してクレクレ
シュリは生意気にも、火と日ですw
o(*^▽^*)oあはっ♪


きらーnさーん(むしろ河童?)
あなたの可愛いろきぃなのちょっとしたミスです♪
あんまり突っ込まないでぇぇぇぇぇぇ;;;
1年ぶりに投げを動かしたの・・・
ライフドレインとか、そんなスキルもあったことすら忘れてる状態なのぉぉ

城狩り、あたしも何だか休憩中・・・

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<看板娘なぅ!!!(再び) | HOME | コッソリ2人で結婚なんて!>>
name
title
mail
url

[     ]

