RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2011.06.16 (Thu)12:14
こんにちゎーw
ハローワークから帰ってきた ろきぃな です。


小雨が降る中、ハローワークの講習会に行ってきましたよーw

眠すぎてカクカクしてたけど、1時間、お話を聞いてきました。

最初の30分で、ハローワークの施設の案内などを延々と話した講師(職員?)は
残り30分で、履歴書&職務経歴書の書き方・応募書類の発送の仕方など急ぎ足で説明し、
肝心な面接時の心得と注意点を端折りやがった!!!


まぁ、いいですけどね・・・


とりあえず、今月はこれでお仕舞いw
手当てが入るのを待つばかりですな!!
グフフ・・・


のんびり無職を楽しみまっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

こぉた~ん
ほんとに、おめでとぅーw
しゃるるんと仲良くねー
欠片集め、結構面倒やけどDTならすぐ集まるしお互いがんばりましょーw
イチャイチャしてるとこに、またお邪魔します!!!!!

Category: Reality | Comment(3) | top↑ |
<<一挙に! | HOME | 看板娘なぅ!!!(再び)>>

 ハローワークからおかえり^^

看板ありがとね~~^^
めっちゃ助かったよ;;

俺のPCもやっと復旧したんでもう大丈夫ですw

ありがとごじゃりましゅうううううう;;
- | 通りすがりのエロバズさん | URL | 2011.06.16(Thu) 15:11:58 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

職安(笑)お疲れ様です♪
うちが無職なったら色々教えてねw

ホンテガンバっ(^-^)/
- | ともん | URL | 2011.06.16(Thu) 15:37:36 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

のんびり無職(笑)楽しんでねーoー

俺なんかもう実験にレポートにプレゼンにテストにインターンシップに資格の勉強にぷぇぇ状態だぜ・・・

のんびりな日がほしいなぁと思うハゲです。

ぷぇぇぇ(´ω`)
- | きらーn | URL | 2011.06.16(Thu) 20:32:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

