RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

一挙に!

2011.06.17 (Fri)16:27
こんにちゎーw
ろきぃなですー


今日は貯めてたSSを消化!

音楽でも聴きながらどうぞー




得意!とまではいかないけど、そこそこ早くなった楓城の忍耐。
chを回ってると・・・
302.gif
見つけた!!!!!!!
初めて自力で見つけたーw

でも、1人で叩くのは心もとないので;お友達のボスにきてもらいましたw

303.gif

2人で叩くこと30分。
お互い3%ずつの経験値。

これって、お城の方が・・・・・・

まぁ、城狩りの合間の息抜きですなw

ボス来てくれてありがとでーす!


line_03.gifline_03.gifline_03.gif


昨日は一日ホンテの看板。
看板の間にいろんな人がきてたんやけど・・・

304.gif

骨に囲まれ、人気を上げられ・・・
動けないからって、弄らないでーーーーーー><


line_03.gifline_03.gifline_03.gif


うちのダンナさまが暴風20を成功させましたーw
おめでとぉーーーーー!!!!

307.gif

高額MBで有名な暴風20。
DTに何回か一緒にこもったんやけど、出る気配をまったく感じない;;;
そんな中、集まるのは火シュリ(あたしは1回しかドロらなかったけどね)。
結局、それを売って、MBを購入したよーですw。

まぁ、何はともあれ、成功してヨカッタね♪


line_03.gifline_03.gifline_03.gif


以前友らと、自称お豆の妖精さんに、妖精というより河童でそ!ということでキュウリを宅配テロ。
そしたら、こんなものが送られてきた!

306.gif

305.gif

あ、ありがとう。。。
これは、仕返し?
純粋な好意・・・??

お礼にまたキューリ送っておくか!
o(*^▽^*)oあはっ♪



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

通りすがりのエロバズさん
メンテでの看板落ちは想定内やったからだいじょぶよーw
いつもやってくれるのだから、これくらいは手伝いますよ!

せんちょーー
ハローワーク!
疲れるよぉw中にはめっちゃ真剣な人もいるからね;;
船長が無職になったら、カズsとこに就職やんね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ころしゃん
助っ人参加表明ありがとねーー><
いつもお世話になります;

きらーnさん
無職、めっちゃ、楽しんでるよーwってメイプルしかしてない気もするけどね・・・
学生は学生で、いろいろやることあって大変やねーー;
まーでも、その分季節ごと(?)の休みは長いけどね!!
社会人からしたら羨ましぃぃぃ!!
って、あたし社会人ちゃうかった・・・(;´д`)トホホ

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<M装備やっほぃ | HOME | Σ(- -ノ)ノ エェ!?>>

 no subject

邪魔だから送ったんじゃないんだから!好意で送ったんだから!


・・・あれ?順番逆か?
まぁいいや(´ω`)ぷぇぇ
- | きらーn | URL | 2011.06.17(Fri) 17:40:07 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ルディの散歩道は得意だけど
楓城はできないんです…
ってか楓城自体自分には新宿駅並のダンジョンなんです><
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.17(Fri) 19:35:39 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

先日のホンテに続いて、cjkmも誘っていただきアリガトウ;;
おまけに兜までいただき感謝感激デスorz
次の目標は飯屋開業w
LV上げ頑張りマウス・3・


yMxshgz6 | 鯰 | URL | 2011.06.18(Sat) 13:07:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

