RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

M装備やっほぃ

2011.06.20 (Mon)17:23
こんにちはー
ろきぃなです。


現在無職のあたし。
メイプル以外、何をしてるのかと言うと・・・

まぁ特に何もしてないかな (・・、)

今までずーっと派遣で来てたので、お仕事探しも派遣で探してるんやけど
正社員も視野に入れたほうがいいのかぁ?と考えるよーになりました。
(まぁ考えてるだけで、行動には移してませんがね!)

派遣会社への登録は、今のとこ5社。
そのうち、現在、求職中であることを伝えているのは3社なんやけど、
その中の1社からのお仕事情報が、ヒドイ!!

310.gif

あたしのPCのメーラーは、いつもパンパンです(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか、読んでませんけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さてさて、メイプル。

現在、Pアイテムでミニダンに入りM装備を山ほど手に入れられるイベントが発生中。

今、Pのない(リアルマネーのない)あたしには縁のないイベントやったんやけど、
某ダンナ様の計らい(?)で、グルでのダンジョン入場を果たしてきましたーw

まぁ出るゎ出るゎ!
攻撃の遅いあたしでも、2回で30個ほど出たかなぁ・・・

混沌や奇跡書は手に入れられなかったけど、保有している倉庫キャラに置けないくらい出たwwww

ってことで、別IDで新たな倉庫キャラを作成して、ダンナ様のお手伝いの元、M装備を移しましたぁ。

でも、もうすでにいっぱい!!!
また行く機会があれば、さらにキャラを作らなくちゃね・・・

ぁ、別IDを作ったのは、とある理由があるんやけど、まぁその話しは追々・・・


ところで、ミニダンは骨と卵に行ってみたんやけど、卵のミニダンが摩訶不思議。

動かない卵を攻撃すると、ゴーレムに変身するやついるやん?

308.gif

コイツが一瞬で

309.gif

コレになる。

バグなのかなぁ?

まー、どっちでもいいんやけど。
「卵ミニダンに骨現る!!」
という違和感を感じたのでした~~

ぁ、アバ変えた!


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

きらーnさん
↑の名前の由来を知ってマンゾク。
配達物は、いつか作るHRのために取っておくよーw
HR関係の邪魔なもの…ミスミス 好意を全面的に受付ちゅーーーーーw
(* ´Д`*)=3 アハァァン

コッコレさん
何にせよ、忍耐を得意だと言う人はあたしはソンケー。
ルディの散歩道。
2~3回しかやったことないです;;
出来ない自分にイライラ・・・
確かに楓城は忍耐まで行き着くのにも、ある意味忍耐ですよね!

鯰さん
ホンテ落ちなくて、ほんっとヨカッタww
誘ってみたものの、落ちちゃったりしたら車輪とかイロイロ無駄にしちゃうからね><
3連目指して、またご一緒しましょーー ♪
cjkmは別の友の時に、助っ人お願いするかもー (o^-^o) ウフッ
飯屋開業まで、@10!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<カオスジャクムは、ほぼ全裸!(byせんちょ) | HOME | 一挙に!>>

 no subject

1げと!




忙しいからこれだけで。

猫耳ぺろぺろ( ^ω^)
- | きらーn | URL | 2011.06.20(Mon) 19:18:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

