RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

カオスジャクムは、ほぼ全裸!(byせんちょ)

2011.06.21 (Tue)14:09
ちゎ~~w
ラーメン食べてお腹いっぱいのろきぃなです。


最近、レベルアップしてないよーな気がしてたけど・・・
ブログにアップしたのは 176Lvまででしたw

間の記憶はあまりありませんけど、昨日

311.gif

とうとう179レベルに~♪
とりあえずの目標180まで@1!!!!!!
ガンバリマス ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


さてさて、最近カオスジャクムに行くことが多いんやけど、昨日も、とある事情で行ってきましたーw

312.gif

急遽やることになったのに、集まってくれた皆さん、ありがとぉーw

昨日はそれぞれのptに斬りさんがいたことで、誘惑かかっても煙幕を発動してもらい
かなり墓が少なかった!
(あたしはここ最近墓なしです(*^.^*)エヘッ)

無事に討伐も終わり、みんなで[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

313.gif

いつものメンバー、これでほぼ全員cjkm兜が行き渡ったのかな?




そしてタイトル。

どうやらシャワー後すぐにメイプルを起動させたらしく、
inしてすぐにcjkmに拉致られた、某せんちょ。
討伐後、あわてて着替えに行ったよーですwwwww

いつもいつも、拉致って(≧O≦) ゴメンヨー



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

きらーnさん
忙しいのに、コメあり!!

・・・緑豆に ペロペロ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |
<<ちょっと計算してみたー | HOME | M装備やっほぃ>>

 no subject

間違い探し楽勝だな!


ろきぃなって名前が違う!!!←


まぁ冗談は置いといて@1で180ですねがばですーoー
- | きらーn | URL | 2011.06.21(Tue) 19:19:23 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ちょっ・・・
タイトルで晒すとか(>_<;
この、おしゃべりぃなめw

まぁ・・・
いつもありがとう(・ε・;)
- | ともん | URL | 2011.06.21(Tue) 20:16:18 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

最初のレベルアップのSS
あのベアウルフの表情、装備闇ったりしたとき
あんな表情になってしまうのがコッコレさん

あと
みんなで[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
ここの最後がキツネアルサイって見えたら危険度C
さらにWow!とかつけた日にはもうメイプル中毒(゚⊿゚)
- | LuckyBreak(コッコレ) | URL | 2011.06.22(Wed) 15:23:18 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ともんs全裸だったのか・・・それゎオモシロいぇいぇ申し訳けなかったですぅ>< 
でもお陰で改めて取得できましたぁぁww
お手伝いして下さった皆さま 感謝します(ノд-。)ありがとです!心配してくれた方々もありがとですーw
この場をかりてお礼申し上げます
- | まいっか | URL | 2011.06.23(Thu) 08:27:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

