RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

前回の続き(忘れてたわけじゃないのよ、ほんとにね)

2010.12.16 (Thu)22:36
さてさて、前回カニクエをやったあと、せっかくやし他のグルクエ行こうかって話しになりデビクエに。。。
残念ながらココsがレベ足りず、急遽みんなのmc2キャラ召喚させ、ココsのレベをあげることなりましたー

・・・速攻あがった

何だコレは・・・
mc2に何があったんだろう
早い早いとゎ聞いてたけど、早過ぎだぜ?ネクソンさんよぉ
まぁ100レベ超えた辺りからツラクなるんやろうけど、大盤振る舞いしすぎだなぁ・・・
031.gif

まぁ、そんなことを言いつつも無事にココsがレベ上がり、いざデビクエへ!!
032.gif
ここも目玉(?)のデビ帽子がBB前より格段に取りやすくなってる。
なんだかなぁ・・・
ツマラナクなったって意見をよく聞くけど、確かに・・・ウン
まだ始めて1年くらいのあたしですら、メインはすることなくなった感がヒシヒシと;3;

ま、レベ上げに専念すればいいって話なんだろうけど。

とにもかくにも無事?帽子はゲットです。
(って、装備欄圧迫してるのに不必要なもん取ってもぅた・・・)
033.gif


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<ダウンコート及びダウンジャケットについての考察 | HOME | なちぃな>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/14-d959418d

