RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

疲労度 っぱねぇ( ̄o ̄)

2011.07.02 (Sat)14:44
こんにちゎー ろきぃなです。


最近、狩りしてません!!!


ってことで、昨日は取ってなかった道場のパンダ師匠のカードを取りに・・・


何レベになっても、ひとりではビシャスが倒せないので、助っ人に来てもらいました~~

ビシャスは、端っこで待機。
パンダ師匠は1人で倒せるもん!ってやったのですが・・・

330.gif

墓~~~~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

煙幕まで出してもらったのに、反射のことスッカリ忘れてた(T▽T)アハハ!


まぁ、もー1人来てもらって無事にカードげっとん☆


331.gif
でも、船長が反射の餌食に・・・
クラッシュ時間もーちょっと長かったらいいのにね( p_q)エ-ン


さらにもう1人増え、今度は船長もカード取得!!

332.gif

みんな、ありがとーーーーーww


ところで、次のアップデートで121レベル以上の潜在がどーなるか分からんってことで、
無職にも係わらず、課金!!!(泣)

エピからユニになりました~~~~~~~

結構、かかったことは秘密(o^-^o) ウフッ

まぁ、途中で力(財力)尽きて、潜在はOH!NO!!!な状態ですけどね・・・
333.gif

ステータス攻撃力が3,000下がりました。はい。

どこまでいっても、課金ゲー。





寝る前(明け方)最近恒例になっている殿周り。
明け方の忍耐は、半端なく疲れます・・・
334.gif





line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ともんさーん
発端は船長の兜だっけ?
まぁ、欲しいって人がいる限り頑張って続けるよぅ。
いつも遠征隊テロにとりあえず入ってくれる、優しい船長、大好きだ~~

いろいろ主催みたいになってるけど、みんなが助っ人に来てくれるからこそやれるのであって、
あたしのほーこそ、みんなに感謝感謝なのです><


通りすがりのエロバズさーん
暇人同士、仲良く遊びましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
船長も振り回すけど、ばずsも振り回してやんぜ!
飴と鞭はきちんと使い分けるのが、あたしの信条デスw


コッコレさーん
あの、長時間の廃狩りを「まったり」というのか・・・
今週末、楽しみぃぃぃぃぃーーーーーーー
神殿にも久々に行くことになりそうやしねwwww
ラストスパート、頑張ってくださぁぁぃw


かずさーん
あたしも、経験値はともかく車輪代は惜しいZE!!!
HPキツイのに、来てくれてありがとぉね(人-)謝謝(-人)謝謝
無理しない程度に参加してくれたら嬉しいデスw


いっかちゃーん
お手伝いのことは気にしないでね~~
楽しくてやってるダケですからwwww
無理のない範囲での参加は大歓迎でしъ( ゜ー^)イェー♪
かいcがいろいろ参加してくれるからこそ、主催も出来るってもんだ!
こっちこそこれからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<コッコレさん(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations | HOME | 皆は一人の為に、一人は皆の為に by だるたにゃーーん>>

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.07.05(Tue) 14:22:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

