RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

1年と9ヶ月で・・・

2011.07.10 (Sun)06:34
おはようございます。
何だか3時間の睡眠で事足りる ろきぃな です。

それは、昼間動いてない&昼寝のせいですけどねwwwwwww



さてさて、メイプルを始めて1年と9ヶ月。
長いような短いような・・・


この期間にいろいろなことがありましたが、まぁ概ね順調と言えば順調。

最初の1年は職を迷走したり(シグ弓 → 投げ → 現在のDK)しました。

結局、メルびんぼなあたしに、DKはピッタリやったってことかなw
知識も浅いので、振り替えやら何やらも必要なく、装備も作ってもらうとかね・・・
次にやる予定のヒーローは頑張って自分でイロイロやりたいですなw


話はそれちゃったけど、1年と9ヶ月。
会うのは2回目の彼に、昨日(一昨日やったかも・・・)トキメキましたよ!

・・・カードが出るかも!!ってね。
345.gif

まぁ、結論から言うと、カード取得ならずですが・・・

最近は、同じギルのぶりsと情報を交しながら(あたしはほぼ聞くのみですけど)、
殿回りついでに、武者を探しておりますー

「武者出たよー」

この情報、随時受付中です o(*^▽^*)oあはっ♪


あぁ、そうそう昨日、酔っ払った状態で
344.gif
レベアップるるん。

レベ上げは、宣言どおりのんびりやってマスw



メルびんぼの上に、現在無職のリアびんぼ。
そんなあたしがNPを稼ぐ手段を発見☆

コアに行けるよーになったので、グレイヴ(片手剣)を作ってTSで売る

促進剤もいらないから闇もないし、材料はまぁ頑張ればドロ出来る。

トウキョウメシア等のお手伝いで貯まった銀貨を使い早速製作・・・

と、行きたかったのですが銀貨以外の材料を持ってねーーーーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そんな、あたしに手を差し伸べてくれた旦那さま。
銀貨以外の材料をもらっちったww
そして、TSで稼いじゃった・・・

悪い嫁デス・・・

いぁ、材料は借りただけですぞ!
必ず、自分でドロってお返ししますぞ!!
そのために、ココに証拠となるよう記事を書いたのですから~~

いつもいつも、ありがとうねーダンナ様 (* ・・*)


って、思ってた矢先に、カラベラ(グレイヴ片手剣の材料武器)が宅配で2個も届いた!!

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

* りさん、ほんっとアリガト><
いつか * りさんがPDを作った時、あたしがぽーんと良品のグレイヴを・・・

・・・いぁ、やっぱり、カラベラをお返しします~~~
良品グレイヴなんて、あたし、そんな運は持ち合わせてないの。
なので、やはり材料でお返しいたします><


ろきぃな は皆さんので育ってマス・・・


その愛に報いることが出来るのは、今のトコロHBのみデス 泣



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

コッコレさ~~ん

いつか、努力は実を結びますよねーーーw
サクっと倒せるように頑張りマウス!!

コッコレさんと愉快な中間達( ** トレセンの方々)で、ホンテ行きましょうよーw
(その時はあたしもゼヒ付いて行きます!!)
墓落として楽しみましょうよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<人間ってのは成長するものです | HOME | カオスはやっぱりカオス>>

 好きにしてええからね^-^

相変わらず頑張ってるね^-^
おいらは戻れそうもないから^^;
全部好きに使ってええからねw
^-^ノシ
HRよりPDのが良くないのかな??
お金もかからんよ@@;
- | ころ | URL | 2011.07.10(Sun) 19:43:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。