RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

るねっさんすぅ

2011.07.14 (Thu)18:00
こんにちゎーw

とうとうやってきましたねー
大型(?)アップデート。


あたしもいろいろ体験してきましたーw



まずは、一番気になっていた 「 シグナス遠征隊 」


タイムロード(神殿入り口)から行ける未来のヘネシスで前提クエをやり、
暗黒の魔法使いに洗脳されちゃったシグナス騎士団を倒すこのクエ。
倒せるなんて、もちろん思ってないけど、とりあえず、経験しなくちゃ!!!!


350.gif
恐ろしいほどの被ダメ・・・
HBありでもメカさんバトメさんは瞬殺でした( p_q)エ-ン

あたしもこの時は1分も持ちませんでしたよ・・・


そして、メンバーを変えて(深夜にinした友に瞬殺を味わってもらおうと拉致ww)RETRY

353.gif

まぁ2回目は2分くらい生き残ってたかな・・・

とにかく無理ゲー。
こういう討伐は頂上にいる方々におまかせしましょぅ!!

でもまぁ、楽しかったかなw



昨日は恒例の木曜ホンテ。
何だかんだと欠席者が相次ぎ、3人で討伐となっちゃいました。

356.gif

最初の頃は、助っ人さんにも来てもらって討伐してたのに、今や3人でもほぼ余裕。

さらに、ルネッサンスで皆大忙しなのか、空いてたので0:00またぎで4連戦というね・・・

そぅそぅ、あんなにいっぱい出てたMBが、1回の討伐で1~2冊。
しかも、「シークレットマスタリー」とかいうものになっちゃったので、クリックして見るまで
何のMBか分からない始末・・・
ホンテ産MBもまた値があがりそうですなぁ。

そして、ルネッサンスで出た魂の武器(?)。
UG済みの武器に書を貼って、モンスターから魂を集めて火力UPという代物。
最大でA+12ということなので、あたしも早速ホンテで出たものを貼り貼り・・・
357.gif

まぁ、10%ですからね。
結果はお知らせしなくても分かるはず。
358.gif

また頑張ってドロさせて絶対貼ってやんぜーーーーーーー!!


そして、ラストはこれもルネッサンス仕様の「ファミリア」
モンスターを連れて歩けて、さらにそのモンスターが攻撃や能力アップなどしてくれるもの。

明け方、ダンナ様の店の隣で雑談していたらやってきた友。
きのこをお供にしているんだけど。。。どっちが友か見分けつかねーよ!

359.gif





line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ごめんなさい・・・コメ返信次回で (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<更新さぼってたぁぁぁーーーーーーー | HOME | 人間ってのは成長するものです>>

 no subject

な・・・4連戦ですってぇ(゜ロ゜)
さすがっ目の付け所が違うな♪
行きたかった(T-T)。。。鳴き声無いけどw

卵貼りたいっす(;´д`)
- | ともん | URL | 2011.07.15(Fri) 20:08:29 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

シグナス遠征隊楽しかったよーw
前提からお世話かけて、グズグズしてたのに
呆れず付き合ってくれて、ほんっとにありがとでした
また逝きましょおd(-ω・。)ネッ!☆
- | まいっか | URL | 2011.07.17(Sun) 10:19:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

