RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ダウンコート及びダウンジャケットについての考察

2010.12.16 (Thu)22:45
仰々しいタイトルやけど、少し前にうちの2年目の若手社員(26歳)に言われて納得したこと。

「やっぱ、ろきぃなさんもロングのダウンっすねー」

「”やっぱ”ってなんじゃぃ?」

「いぁね、俺、思ってたんすけど・・・30歳くらいを境にダウンの長さが長くなるって気付いたんすよー」

「?」

「20代の女子はね、短いダウンジャケットを好んで着るんすけど、30歳以上はみんなダウンのロングコートタイプを着てるなぁーと」

「・・・」

そういえば、前の会社の女の人ら(30歳前後)で女子会をした時、全員ベージュ系のロングダウンやった!
そん時のメンバーは一番若い子で28歳・・・

「これ、俺調べb」(自信満々)

「・・・・・・」

反論出来ず。



Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<メイプル いろんな話 | HOME | 前回の続き(忘れてたわけじゃないのよ、ほんとにね)>>

 no subject

ろ、ロングのが温かいからねぇ・・・
ろきs明日から頑張ってショートダウンですb><
jhC0J7jE | そる | URL | 2010.12.17(Fri) 03:13:12 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ショートねぇ・・・
腰を冷やすと大変やから、何と言われようとロングを貫く!
ショートの子もいずれはロングになるのですよw
- | ろきぃな | URL | 2010.12.17(Fri) 23:00:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/15-168c5561

