RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

隔週刊に成り下がった・・・

2011.08.02 (Tue)13:48
相変わらず、絶賛ブログ更新サボリ中のろきぃなです
こんにちゎーw

前回記事で、
ろきぃな 186レベ
置き聖魔 120レベ
と書きましたが、なんと

367.gif
(SS取り損ねた、何人かの皆様、すみませーーーーん><)

昨日190レベルになっちゃいましたw
お祝いの友チャ・内緒・叫び、みなさん、ほんっとにありがとうございます。
(T-T) ウルウル


368.gif

そして置き聖魔ことなちも140レベルw
o(*^▽^*)oあはっ♪
この子はまだまだ吸いまっせ!


それにしても。
ろきぃなのゴールまで@10レベル。

しかーし、目標であるステ攻撃50kまでは@8000・・・
(ブレス+ダークオーラが付くと余裕で超えるのですけどね;;;)

@8000なんて、レベル上がっても届かへんゎ!

アレか?
もぅ課金しかないのか??
最終手段のキューブしか方法はないのであろうか・・・


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

鷹さーん

まだまだぷるちんは鷹sの * を狙ってますなww
何か、頑張れ!!!!


ベルさーん

何て呼んでもOKですよーw
でも、「ぼっき」は固定なのでしょぅか・・・
乙女につけるあだ名ではないぞーーーー(○`ε´○)


せんちょーー

dmありです;;;
もーいろいろ吹っ切れた!!!
それにしても、船長のあの画像。
まさに返信前ポーズですなwwwwww
何してたんやろうね???
でも、貴重な瞬間《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ぷるちーん

ダンナの * は熨斗付けて差し上げます。
2人で新たな世界へと行っちゃって!!
ギル活動は、ぷるちんトコの男前(?)マスターに何か企画してもらっちゃってwwww


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<はまるよねーーw | HOME | 更新さぼってたぁぁぁーーーーーーー>>
name
title
mail
url

[     ]

