RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

はまるよねーーw

2011.08.05 (Fri)14:23
今日こそ、9時くらいには起きようと思ってたのに、
目覚めたら2時やったという ろきぃな です。
おはようございます...ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


一昨日の話やけども・・・

ギルの方々のトウキョウクエのお手伝い行ってきましたー

あのドロは人数いればいるほど、出るような気がするのでね;

370.gif
ちゅーcとうちの子のペット

371.gif
ちゅーc

372.gif
あたしのファミリア+他

373.gif
がじろーs・りーぶs+他

ここ、はまるんだよね;;

もちろん、あたしもはまったけど、ちゅーcにSS撮られる前に華麗にPSへ行って抜け出し!!

一番ドロは楽やけど何とも動き難いマップです(ノд-。)クスン



久々にinしたころしゃんとちゅーcで、これまた久々にBG行ったよーw
気絶攻撃が酷すぎて、かなり足が遠のいていたんやけど、
ちゅーcところしゃんがいれば行ける!とw

369.gif
ちゅーcがレベル上がった瞬間、うまくSS撮れなった( p_q)エ-ン
しかも、今はもぅ180レベルやしね・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



その後はカオスジャクムに→→→

374.gif
うん。
ちゅーcどんまい!!!!(o^-^o) ウフッ

375.gif
がじろーsにこのイスもらった!!
可愛さは微妙やけど、ありがとねーー
ちゅーcのブログにも書いてあるけど、優しい人だww



そーいぁ、昨日のホンテ下半身がまた消えた!!!
376.gif


Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<永眠するとこでした・・・ | HOME | 隔週刊に成り下がった・・・>>

 

ちゅちゅがいっぱぁい\(^o^)/
…って喜んでる場合じゃなーぃっι(`ロ´)ノ

はまってたり墓だったり…(>_<。)

レベApple撮ってくれてたのね(T0T)
ありがとっ(^з^)/チュッ

大勢で行くと楽しいねっ♪
また行こね(^-^)
- | ちゅちゅ | URL | 2011.08.07(Sun) 09:19:05 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ホンテ一刀両断とかコワっ(笑)
下半身が消えたトコに写ってるωは・・・?_?ナニ
- | ともん | URL | 2011.08.08(Mon) 02:52:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

