RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

永眠するとこでした・・・

2011.08.08 (Mon)08:53
親不知が痛くて痛くて (ノд-。)
1錠飲めばいい鎮痛剤が効かなくて、3錠も飲んで熟睡してしまった ろきぃな です。
(良い子は真似しないでね!)
おはようございます!


昨日、友2人が200レベルに達しましたーーーーw

1人は、愛生さん。
前にいたギルドの関係で知り合いになったものの録はしてなく、何故か最近録をさせてもらった彼。
未来のヘネシスの奥の要塞で、一緒に狩りをしていたんやけども、やはり200になる人は違う。
長時間の狩りでも疲れを見せることなく経験値をどんどん増やしてましたねぇ
190からあっという間やったなww
200到達の現場には行ってませんが、本当におめでとうです!!!




そしてもう1人はこのブログにも度々登場する(ネタを提供してくれる)いっかc!
まぁ、あたしは、かいcと呼んでいるんですけどねw

かいcとは、あたしがまだシグナスとかやっている頃(メイプル始めて間もない頃)、
同じ初心者に超優しいギルドに所属していた縁もあり、仲良くさせて頂いてますww

毎週やってるクリム後に200に到達されました!!!!!!!!!!



(/TДT)/あうぅ・・・・



(´;ェ;`)ウゥ・・・



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



瞬間のSSを撮り損ねるという失態・・・・・・
SSソフトも起動させてたのにぃぃぃぃ
24時間inしっぱなしが敗因か・・・?

誰か、撮った人頂戴!!!!!!!

そして、かいc、ごめん!!!!!

そして、そして、200レベル本当におめでとーーーーーーー

378.gif




一昨日、深夜2時過ぎ、何台もの消防車がサイレンを鳴らし、近くで止まるという音を聞きつけ
ギル員に「野次馬こわ!」と言われつつも「見に行くしかないでしょう!!」とメイプルを放置。
早速外に出ると、甘い焦げ臭い匂いが辺りに充満。
こりゃよっぽど近くに違いないとエレベーターに乗り込もうとしたのね。

すると、階段の方から消防士さんが来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

火災現場は何とうちのマンションでした!!!!!!

火災報知器も鳴ってなかったので、本当に驚いたよ。

幸いボヤ程度で、一切問題なしやったんやけどねー
エアコンつけてると、周りの状況や匂いなんかも全然分からない。
ちょっとビビった体験でしたぁぁぁw



久々にDR(ドラゴンライダー)に行ってんけど・・・
377.gif

姐御ファミリアの名前・・・リク、あたし泣いちゃうぞっ!!



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ちゅーちゃん♪

うむ。ちゅーcに( >_[・]) ロックオン!!!!!
最近、ギルでもイロイロ行けて楽しいねーww
アウフまでもー少し!!!
登録足りない時は飛んで行くから遠慮なく言ってね~~~


せんちょーー

ホンテの下半身のあれ・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
乙女に何を言わせる気!!!
アレか?
コレは羞恥ぷれいか????
(↑ もぅこの時点で乙女の発言じゃないね・・・うん。自重します。。。)

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<色々みすってたので >< | HOME | はまるよねーーw>>

 no subject

まいっかsも200いったのかぁーすごいねぇ;;
次はろきsの番です!!
がんばってぇww
- | 檸檬 | URL | 2011.08.08(Mon) 11:12:43 | [EDIT] | top↑ |

 

こわっ(T0T)
大きな火事じゃなくて
なにより(>_<。)

私は過去にボヤを発見し
知らせた事あるよっ!!

笑ける思い出思い出したから
ブログにて近日公開!!
(・∀・)
- | ちゅちゅ | URL | 2011.08.08(Mon) 18:43:08 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ろきc 私ゎメチャクチャ感動してるっ!!!!
200レベ到達ぢゃないよ?
画像ありがとぉぉぉぉん・゜・(PД`q。)・゜・
きっと手間隙かかるんだよね・・
しかも歯がイタイッて言ってた<(T◇T)>お大事にデス
- | まいっか | URL | 2011.08.09(Tue) 08:46:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

