RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

行ってきました!桃豆ちゃん!!

2011.08.10 (Wed)10:18
おはようございますーw
今日は意外と早く起きれました ろきぃな ですw



昨日、コッコレsのひょんな一言で決まったPB討伐。
行ってきました!!!!!!!


行く前に、レベルを上げてやんぜ!とギルの人たちと要塞にこもったんやけど
61% → 75%という残念な結果に・・・
火力ないと、硬い敵はツライっす(ノд-。)クスン



PBのデスペナは通常の敵と同じ-10%なのでお守りも購入しいざ討伐へ!

今回の遠征隊メンバーは全員初PB。
実ゎあたしは2回目なのですけど、1回目は160レベルくらいでHBをかけに行っただけ(^o^)ゞ

そんなメンバーはこちら
近距離PT
190↑ PD
190↑ DB
190↑ 斬り
180↑ 斬り
190↑ HR
170↑ DK
遠距離PT
190↑ DK
190↑ WH
180↑ 銃
200Lv 投げ
200Lv 弩
200Lv BTM

討伐手順を簡単にまとめましたw(ミスってたらすみません;;;)

384.gif


380.gif

381.gif

3人ほど落ちちゃいましたが、何とか討伐!

382.gif


討伐記念撮影♪
383.gif


みなさん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


ワイワイ行くのは楽しいね!!!
みなさん、また行きましょうーーーー



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ケチっか…ミスミス かいちゃ~~ん

1枚目の画像、ほんっとイロイロミスってほんっとすみません~~><
ほんっとに200レベおめでとぉぉ~~~
ちょっと感動しちゃったww
あたしも、頑張るねー♪


ちゅーちゃ~~ん

火事は怖いからね;;;
小さい頃見た近所の火事、未だに覚えてるもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
マンションは密閉性高いから気をつけなくっちゃ!
ちゅーcのエピソード楽しみにしときまっ!!


檸檬さ~~ん

かいcのよーにサクっと200にはなれないやろうけど、あたしも頑張るよぉぉぉ


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<行ってきました!桃豆ちゃん!!vol.2 | HOME | 色々みすってたので ><>>
name
title
mail
url

[     ]

