RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

行ってきました!桃豆ちゃん!!vol.2

2011.08.11 (Thu)14:00
\(*`∧´)/ ムッキー!!
ホンテ看板cを出そうとしたら、まだメンテ・・・

こんにちゎ、ろきぃなですw


一昨日も行ってきたんやけど、昨日も行ってきました!
そぅピンクビーン。


よく分からん性向指数?の「カリスマ」を上げようと
ギルのりーぶsとぶりsとドラゴンライダーに行ったりしたんやけど、いまいち上がりが悪い。
ってことで、ホンテ行く?カオスホンテ行く?とか言いつつ決まったのはPB・・・
そんな、気軽に行こう!って言うトコでもないような気もするんやけどね(゜゜;)


ギルで参加するのは、DB・VP・DK・BM。
戦士が足りないということで、たまたま見かけた白sを強引に誘い、
放置してたっぽぃキングsにガンガン内緒して参加してもらい行ってきましたーw
りーぶsが誘った女王さまも加わり、戦士4人!
クラッシュの負担も減るぅぅぅーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


前回のPBでは遠距離チームで戦闘したんやけど、今回は近距離チーム。
鬼火力たちがいるので女神までサクサクと進んで、その時事件発生!!

385.gif
(この@の出来事・・・)


・・・はい。フリーズ→強制終了しました。


HBしか能ないのに、ほんっとスミマセン!!!!!

前回は何の問題もなかったのにぃぃ・・・

パッチのせいなのかなぁ?

とにかく、ご迷惑おかけしましたーーーーーー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



その後、モンスターカードがルートを取らなくても出る!ということで
トウキョウツアーに。
登録は6人やけど、参加者は4人。
1回につき2枚出るんで、順当にカードをゲットしてたんやけど
魔獣から参加者は5人に・・・
そしてカードは2回やっても4枚・・・(・・、)

争奪戦の始まりです!!!!!!!



・・・・・・



頑張りました!!!
でも、1枚取れなかった(ノд-。)クスン
今日か、明日、リベンジです!!!!!!!


そして、今日は固定ホンテの日・・・
頑張ってカード狙いますよ!!!

(☆Д☆)キラリーン♪

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<Anti-War Song | HOME | 行ってきました!桃豆ちゃん!!>>

 no subject

PBの時は(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします!
リンクもらいまっす
- | 愛生 | URL | 2011.08.11(Thu) 23:53:00 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

うひょ、きんぐさん逝け面っ!
- | きらーn | URL | 2011.08.12(Fri) 20:23:31 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

↑はげだっ!

そして初コメぇ!実は前から、ちょくちょくブログ見てますたww

PBありがとうございました!ろきs落ちちゃって残念だったけど、楽しかったです^^今度は、ろきsも一緒に討伐しよぉ・3・ひまひまきんぐを、またにょろぉw

@放置なんかしてないんだからねっ!ちょっとボーーっとしてただけなんだからPq
- | きんぐ | URL | 2011.08.12(Fri) 21:38:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

