RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

メイプル いろんな話

2010.12.18 (Sat)17:14
1.夢は見ますか?

朝起きて、用事を済ませてからの転寝タイム。
休日の至福の時ですなぁw

本日も優雅なひとときを過ごすために、暖房かけて部屋を暖め快適な環境を作り「さぁ昼寝」
1時間ほどしてメールで起こされたのですが、寝たのに寝た気がしなぃ><
それは夢のせい・・・
よくメイプルの夢は見るんやけど(姫狩りしてたり、ミュテ狩りしてたりとか;)、メイプルの夢を見て起きた時はもっすごぃ疲れてる。
まぁそりゃ夢の中でも延々狩りしてるからなぁ。しゃーないか。

でもさっき見た夢はリアルな感じの状況。
会社の近所をうろつくあたしと、妹。
しばらくうろつきあたしは何かを発見。
見つけたもの・・・それは「木刀(メイプル仕様のアニメチックな絵)」
拾ってAを確認後、何故か妹に装備をさせるあたし。
まじ、意味不明。

そんな時メイプル友からのメールで起きたw

起こしてくれて助かったぁ
あのまま夢が進めば、きっと、妹とあたしは何かを狩っていたはず。
ありがとぅ、友よ。


2.メイプル的擬似恋愛ってどうですか?

何を隠そうあたしは×1(バツ1)
1人目のダンナさまは、メイプル始めて1ヶ月くらいの時に押しに押されて流されて結婚。
1ヶ月も経たないうちに(←記憶曖昧)りこーん!!
こん時初めて離婚にメルが必要やと知った。
まだメイプルやりたてのあたしには、かなりイタイ金額やったことを記憶してまふ;3;

2人目のダンナさまは1人目と別れて1ヶ月くらいで押しに押されて流されて結婚。(押しにトコトン弱い)
034.jpg
半年くらいは結婚生活?が続いたんやけど、ダンナさまが
「メイプルつまらん!!オレ引退する!」
と言い残し去って行きました・・・
あたし、ステラレタ?
ま、DK(今のメイン)作って、聖魔sとばっかり狩りしてたらキレたみたぃやけど。
嫁になったキャラは倉庫やし、結局、離婚はしてないけどね。

なかなか難しいのぅ

でも、擬似的恋愛、結構楽しいね♪

まぁ、リアの彼氏に「高校生と結婚したぁぁぁ」って報告したらドン引いてたけどね♪


3.着せ替え(アバター)好きですか?

キライ。
めんどくさぃ。
これが本音。
でもねぇ、jkmの兜やエリマキや犬鼻。
これでは歩けなくなっちゃったのよ。
最初は平気やったんやけど、一度アバに手を出すともぅ抜けられない;;
しっかり「ねくちょん」さんの罠にはまったね。
サク・ザクも同様・・・今はサクないけどさ(泣)
もぅすぐ着物アバ他すべてが消える。
シュミレーターとかで考えてはみるけど、途中で絶対ヤになるのです。
前に使った手だけど、妹(リアル:メイプルはしていない)に考えてもらおうかなぁ・・・
あ~面倒。




Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<仲間はずれ・・・ | HOME | ダウンコート及びダウンジャケットについての考察>>

 no subject

1.最近はよく登場人物が一昔(小・中・高時代)の人物でロケーションや設定がめちゃくちゃな夢をよく見るような気がしますwメイプルの夢は見ませんね;今まで見たことないかも・・・なんでだろ結構やってるのにね^^;
2.うまくいけばいいけど、そうじゃないと面白くなくなりますね;逆にストレスに><オレはいきなり結婚はしないかな^^;まずはフレンドリングとかカポリンとかかな^^; メイポ結婚はしたことないけどカポリンならしたことあります^^
3.考えすぎw期限切れればどうせまた着替えるんだしwその時の季節とか気分でw
aaFZfYpg | そる | URL | 2010.12.22(Wed) 02:32:38 | [EDIT] | top↑ |

 そるさまぁ

衝撃の事実。
そるさまカポリンしてたんだぁw
お相手、今は・・・
新しいPアイテムのカポリンが気になる今日この頃。
- | ろきぃな | URL | 2010.12.23(Thu) 05:40:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/16-3e21010b

