RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

飼いたい・・・o(´^`)o ウー

2011.08.12 (Fri)22:14
まだメンテ中なのかなぁ?
さっきinしたら入れなかったから、動画へ走ったwwww

こんばんゎー ろきぃなですw


以前、ネコを飼っていて(去年相次いでお亡くなりに・・・(゜ーÅ) ホロリ)、
この「ろきぃな」という名前はにゃんこの名前「ろく」から取ったものなのですー

友の家にいた子(ネコ)が「きゅぅちゃん」。
そしたらうちの子は!と思い、「はち」→「なな」→「ろく」という安易なネーミング。
まぁ、変にゴージャスな名前付けて、動物病院で失笑を買うよりは、よかろう。


今でもネコ好きで飼いたいんだけど、なかなかねぇ;


ということで、動画で慰められておりますw

お暇ならどうぞーw





line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

愛生さーーん

こちらこそ、よろしくなのですよ!!
ギルドPBなのに呼んで頂いた限りは、鯖オチなどせぬよう万全の対策を期して臨みまっす!!
リンクもありがとですw
こちらも( ̄ー ̄)C□ イタダキマス


きらーnさーん

うむ。
きんぐsはイケメンでした!
緑豆も、なかなかイケメンでしたぞw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


きんぐさーーん

初コメ&ご訪問ありがとですーw

そうか、あの時はぼーっとしてただけなのか・・・
いつも暇そうに…ミスミス お忙しいのに急遽駆けつけてくれてありがとねー
あたしはドンマイな結果になったけど、ちゃんと準備して次は臨むーーー
また、友ちゃで、そして返答なければガンガン内緒送ってやんぜ!
緑豆(ハゲ)は、変態としてこのブログにもちょぃちょぃ登場します。

Category: Reality | Comment(7) | top↑ |
<<SSソフト起動忘れ・・・ | HOME | Anti-War Song>>

 no subject

かりんは入れるけど棗は入れないわw

猫かぁ…次飼うとした時の猫の名前は…ろきぃなの逆輸入でぼkk。。。うわなにするやめろお
- | きらーn | URL | 2011.08.12(Fri) 22:50:38 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ぼkk・・・緑豆チネ><

棗だけって・・・何の意地悪ですかね・・・
昼からずーっとjkm看板出してたあたしん家の電気代返せ!!!!
- | ろきぃな | URL | 2011.08.12(Fri) 22:58:40 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

にゃんこぉーーーーーーーーーーーーーーー! 
めっさかわぃぃ(*ノノ) 
相変わらずなつめだけinできませんねpq
JKM看板dmです・3・
- | こぉたん | URL | 2011.08.12(Fri) 23:51:06 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

流星群見ようと思ってたけど曇って見えないし・3・

さっきはいってみたら・・・キャラ選べる!と思ったら接続中のIDとかいう罠ww
- | きらーn | URL | 2011.08.13(Sat) 01:14:30 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

誰がいつも暇そうですかっ!
暇なのは土曜の夜以外ですっ←
そんなわけで、ページの一番上にいいのみっけたw専用HP見たけど、7/10までのしかないような・・?あいてたらクリムいれてくだしぁーw

猫かわぃぃけど・・・音楽www
今日のメンテは長そうだw


- | きんぐ | URL | 2011.08.13(Sat) 01:20:57 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

うほw入れたしww
逆にビビったwww
- | きらーn | URL | 2011.08.13(Sat) 01:31:19 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

桃豆お疲れ様&ありがとうございました・w・ノ
まさか二日連続で桃豆行くことになるとは思いませんでした@p@;

p.s. お盆帰省の実家であまりにも暇なためブログ作ったのでよかったらリンクお願いします(・o・)
ttp://uxinosiroinikki.blog.fc2.com/
- | white | URL | 2011.08.13(Sat) 22:00:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

