RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

SSソフト起動忘れ・・・

2011.08.15 (Mon)03:55
まぁ、そんなこともあるよね!

こんばんゎ、というか、おはようございます?ろきぃなですw



本日、メンテ後に性向指数がリセットされたから行ってきました!

ジャクム4連戦!!!!

0:00にjkmの入場も、性向指数もリセットされるであろうことを信じて
23:30~25:00の看板をセット。

その時間inしていたギルの方々&せんちょと6人で行ってきましたよーw

1戦目 : 約2分
2戦目 : 約45秒
― ログインし直して、0:00をまたぐ ―
3戦目 : 約2分
4戦目 : もぅ時間見る暇もねぇwww

あっという間でしたーw
スキルすらどれも切れてませんでしたーw
10分も掛からないうちに、カリスマ2日分の1000貯まっちゃいましたーw

恐ろしいですな!鬼火力さんたちは!!!


そうそう、昨日拡声器で「クリム足りない職募集」と叫んでいた方(全くの初対面)に
「バグあるって聞いたんですけど、直ったんですか?」
と内緒をしてましてー
昨日の内緒の返事は、
「6chで落ちるって聞いたので、1chで試そうと思ってるんですー」
とのことでした。。。
主催してたら忙しいやろうに、丁寧に答えてくださったことに感謝しつつ、
昨日の話はそこまでやったのね。

そして今日、落ちる前に、昨日の方から
「1chで問題なくクリム出来ましたよー」
と内緒が届きました!!!!
わざわざ、1日経ってるのに結果をお知らせ下さるなんて・・・
なんていい人!!!!!!!!!!!

囲み文字は省略しますが、「午後のくま」さんって方です。
見かけたら、人気激上げよろです!!

ということで、来週はクリム開催しまっすww
ぁ、専用HPも(明日多分)更新しときます・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ぬぉーーーー
4時なった・・・
申し訳ない;;;コメ返次回で (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<サクサク進みすぎ! | HOME | 飼いたい・・・o(´^`)o ウー>>

 no subject

jkmお疲れ様でした&お誘いアリでした♪
ステキな体験が出来て良かったです(>ω<)
ブログのネタには最高な材料なんですけどねw
上手く言葉に出来なかった(-_-;)

またお誘い下さいませ(^-^)/

クリム・・・5ボス共カード出るのかしら?
- | ともん | URL | 2011.08.15(Mon) 17:13:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

