RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

サクサク進みすぎ!

2011.08.16 (Tue)05:33
おはぁw
こんな時間まで起きてる ろきぃな です w



そろそろ就職活動しなくっちゃ!!
5月から仕事してないのでもぅ3ヶ月以上も働いてなぃ!!
かなりやばぃ引きこもりになってるなぁ・・・

明日というか、@数時間後にハローワークに行ってきますww



そうそう、ランキングの話しをあちこちで聞いたので、あたしもちょっと覗きに行くと・・・

386.gif

いましたーw
91位ですって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
てか、何であたしの画像だけピンクの影付き??????
解せぬ・・・

まぁ、もちょっと頑張りますかねww



さてさて、昨日、とても親切なクマさんから内緒を頂き、クリムクエのバグが直ったと聞いたので
早速行ってきましたーw

展開早くて、SS取れずでしたけど・・・

バグも落ちもなく、スムーズにクエ終わらせられましたよー

ただ、印象としてはマントとか武器の出が悪くなったような・・・
クリスタルは復活してましたけどね!

でも、今回の最大の目的(あたしの中で)は、そぅ、クリムのボスカード。

今日のクエは、2PCで登録を出し合い、1人は2PC操作という神業で参加人数は4人。
カードが1回に付き2枚出れば、4人ともに全部揃うのだけど、2PC操作の1人が
サブキャラにもカードを希望していたため、実質カード枠は5キャラ分。

これはまたトウキョウの時の悪夢が・・・(カード争奪戦ねw)


って、思ってたんやけど。



なんとボス1体に付き、カード7枚という大盤振る舞い!!!!!!!!!


2回目なんて、むしろ邪魔です。


まぁこれでクリムは揃ったwww
@はトウキョウのボスカードで(争奪戦敗者デスカラ)、このセットは完了だっ!
お暇な人を明日誘って行くか!


ボスもすぐ出るから、カード集めが楽しすぅぃー


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ここさ~~ん

ぬこ!
めっちゃ可愛いよねぇぇぇぇぇぇ
ぁぁ、撫で撫で&グリグリしたい・・・
一緒に寝たい・・・
飼いたいけど、彼氏が動物アレルギーというめっちゃイケてない奴なんですよ(;´д`)トホホ
行く予定はないけど、もし!嫁に行くなら猫が嫁入り道具になっちゃうから、飼うのに躊躇・・・


きらーnさ~~ん

メンテ長かったねぇww
結局深夜のinになったし、まだまだバグ(?)っぽぃのもあるし・・・
確認終わってから、「完了しました」って言え!!!
って感じですなぁ
流星群なんて、あたしが住んでるとこからは全く見えんぞ(ノд-。)クスン


きんぐさ~~ん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり暇人かwwww
まぁ、あたしも暇人ですけどね・・・アウゥ!(゜o゜C=(__;ウゥー
クリムはメンバーほぼ固定やってんけど、魔さん1人抜けたので、あたしが魔に回りまするぅー
ということで、戦士でお願いしまっす☆それともヨロッコで来る?
ぁ、HPの方更新してなかった・・・(/TДT)/
あの、動画の音楽!!あたしはむしろカラオケで歌いたいよwwww


白さ~~ん

桃豆、2夜連続。お疲れ様ですーーpq
ほんっと、2夜目は申し訳なかったです。はい。
次回は万全の準備して行くからね!!!!
リンク&RSSはサクっと頂いておきましたぞーw
こっちでもよろしくぅ(^o^)/


船長さ~~ん

いろんなトコに引っ張りまわしてゴメンねぇ;;
(今日のバルログもwww)
それにしても、超火力さん達に囲まれると、いろいろ考えちゃうよねーー
まぁ、あたしからは遥か彼方過ぎて、凹むこともないですけどね(T▽T)アハハ!
クリムのカードはたくさん出ますぞ!!!
ただ、一気に7枚とかやから抽選よりも争奪戦のほーがいいかもね;
ペットが拾う可能性大だしねぇ。
ぁ、でもそーなると遠距離さんが不利か・・・
次回までに、考えておきますーーー



下の続きはちょぃ下ネタ&愚痴・・・かな?

――――ここから続き――――


上のコメ返で「火力さん達」と打った際、

かりょく(変換) たち(変換)

と分けて打ったのね。


すると・・・


火力さん勃ち


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


いやはや、あたしのPC変換はどーなっとるんじゃぃ
ぼっきぃなのあだ名も伊達ではないってことかぁぁぁぁ

( p_q)エ-ン



話は変わって最近、ちょっとイラっとすることが・・・

まぁ、詳しいことは伏せるけど。
メイプルにおいて、一番キライな人種は、横も詐欺もそうやけど、

ちょっとヤなことあると事あるごとに もぅ引退しようかな・・・ って口にする子。

そういう割には、何人かに引き止められて引退撤回とか、めっちゃ失笑ですゎ!!

どんだけ構ってちゃんなの??って思うねー

もちろん、真剣に悩んで「引退」っていう言葉を使う人とはまた別次元の子供のコトですよー

ほら。
アレだ。
ちょっと、友に何か言われてとか(あたしが見てる限り自業自得なこと多し)、もぅ狩りつまらんとか。
ろきぃなが構ってくれないとかwww(←!!!!!)

やめればいいやんw

あたしはアンタのオカンじゃないっつーの!
優しく、そして暖かく見守る&世話する義務はないって話だよw

そりゃさ、ゲームとは言え人間関係も信頼とかで成り立ってるから、悩んだり苦しんだりしてる人の
相談にも乗るし、やめたいって言う人を何とか引き止めたいとか思ったりするんやけども・・・
もぅいい加減、軽い気持ちで「引退するー」「復帰した^-^」にはうんざり(" ̄д ̄)けっ!

引退したけど、また3ヶ月くらいしたら「戻ってきたよ!!」って内緒来るんだろうなぁ

あたしが喜ぶとでも????

もぅー絶対録せーへん!!!


ふぅ。
以上黒ろきぃなでしたww
Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<あたしがウサギだった頃・・・ | HOME | SSソフト起動忘れ・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

