RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

本日私信ブログ!

2011.08.22 (Mon)12:31
こんにちゎーw


本日は友への私信です。
一応ワンクッションで「続きを読む」に格納しました!!


でゎ、見てるか分かんないけど、緑豆さん!どうぞw

【私信】

緑豆さんへ

録してからは短い付き合いやったけど、大変お世話になりました。
友ちゃで、緑豆さんの変態発言や、かずsとの掛け合いが聞けなくなるのはとても寂しい。
でもまぁ、リアが落ち着く頃にはまた遊びに戻ってくると信じてますよーw
あの日、メモと宅配が届いて、動揺しちゃったよ!!
Σ('◇'*)エェッ!?
ってね。
ぶりsから話しを聞いて、ぁぁ、本当に引退なのかと・・・(゜ーÅ) ホロリ
送ってもらった品は、もうすぐ作るHRに装備させてもらいますー
でも、戻ってきたら返すからね!
返す時にはユニークになってるかも´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

いつか分からないけど、遊びに来たり戻って来たら連絡してねー
待ってるよー!!!!!!

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<黒ろきぃな 再び!! | HOME | あたしがウサギだった頃・・・>>

 no subject

続きを読む。。。?(・ω・ハテ)?

いきなし引退してホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

あの日の朝1本の電話がかかってこなければもうちょい続けとったんやけどなヤレヤレ┐(´д`)┌

まぁ時間があけば1回はINしようかなって思ってるけど…どうなることやら

最後に200お祝いできないのが心残りだったぜ・3・

- | きらーn | URL | 2011.08.22(Mon) 14:21:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

